『Windows7 Professionalへの載せ替え』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 登録

K53E K53E-SX26302

Core i7 2630QMを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SX26302のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SX26302の価格比較
  • K53E K53E-SX26302のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX26302のレビュー
  • K53E K53E-SX26302のクチコミ
  • K53E K53E-SX26302の画像・動画
  • K53E K53E-SX26302のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX26302のオークション

K53E K53E-SX26302ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 1日

  • K53E K53E-SX26302の価格比較
  • K53E K53E-SX26302のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX26302のレビュー
  • K53E K53E-SX26302のクチコミ
  • K53E K53E-SX26302の画像・動画
  • K53E K53E-SX26302のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX26302のオークション

『Windows7 Professionalへの載せ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SX26302」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SX26302を新規書き込みK53E K53E-SX26302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows7 Professionalへの載せ替え

2012/01/10 02:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SX26302

スレ主 Stinkbugさん
クチコミ投稿数:4件

教えてください。このノートPCのOSをWindows7 Professional(64BIT)に載せ替えるのは、比較的簡単にできますでしょうか? 問題があるとしたらなにでしょうか?メーカーのホームページでドライバーのダウンロードができるようになっているようなので、できるかなと考えています。

書込番号:14003795

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/10 02:21(1年以上前)

Windows Anytime Upgradeを使ってアップグレードをする場合は機能制限を解除するだけのことしかしないので
簡単かつ問題が生じにくいと考えられます。

書込番号:14003815

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/10 02:23(1年以上前)

Windows7 homeとProの違いは機能が制約されているだけなので(最大搭載メモリが少ない多いとかドメインに参加できるとか2010年までサポートがあるとか)、ドライバー類はHomeもProも同じものです。
画像を載せました、赤い枠のところからアップグレードで買えます。

書込番号:14003819

ナイスクチコミ!1


スレ主 Stinkbugさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/10 08:11(1年以上前)

早速、ご返事いただきありがとうございます。購入する決断がつきました。

書込番号:14004153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/10 19:32(1年以上前)

Windows Anytime Upgrade パック(Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の
該当ページを貼っておく。
http://kakaku.com/item/K0000060011/

書込番号:14006097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SX26302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win7終了〜Win10化 6 2019/11/13 11:58:11
メモリー 2 2016/09/24 10:15:09
これの後継機といえるようなASUSのノートPCは何でしょうか? 14 2015/10/11 0:07:57
ファン清掃で熱暴走から復活 6 2015/08/18 22:20:35
キーボード異音調整 0 2012/09/28 13:37:24
福島県郡山市ヨドバシで49,800円 0 2012/09/18 22:07:09
DVDドライブからBDへ換装しました。 2 2012/06/22 15:02:54
この機種のバッテリー型番 2 2012/04/20 21:39:15
4コア 15 2012/04/21 17:14:15
電源プランについて 3 2013/01/31 12:58:34

「ASUS > K53E K53E-SX26302」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SX26302
ASUS

K53E K53E-SX26302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

K53E K53E-SX26302をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング