『海外向けの表記 バルク品』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN-EL20の価格比較
  • EN-EL20のスペック・仕様EN-EL20のスペック・仕様
  • EN-EL20のレビュー
  • EN-EL20のクチコミ
  • EN-EL20の画像・動画
  • EN-EL20のピックアップリスト
  • EN-EL20のオークション

EN-EL20ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月 1日

  • EN-EL20の価格比較
  • EN-EL20のスペック・仕様EN-EL20のスペック・仕様
  • EN-EL20のレビュー
  • EN-EL20のクチコミ
  • EN-EL20の画像・動画
  • EN-EL20のピックアップリスト
  • EN-EL20のオークション

『海外向けの表記 バルク品』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN-EL20」のクチコミ掲示板に
EN-EL20を新規書き込みEN-EL20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

海外向けの表記 バルク品

2019/04/28 21:27(1年以上前)


カメラ バッテリー > ニコン > EN-EL20

スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件

表面

裏面(ハングル表記)

ロット刻印

端子かバー

3000円以下で購入できたので買ってみました。

これは純正品なのでしょうか?

この品の出自は何ものなのでしょうか?
(どういう経緯でこのような品物が出回るのか?)


書込番号:22631117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/04/28 21:57(1年以上前)

モノホンみたい。

端子カバーの裏に原材料表記の >PP< なんか入っていれば、さらに濃厚。
ただ、Panasonicと入ってるところは、わざとらしいけど。

書込番号:22631195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/04/28 22:29(1年以上前)

中国から直接韓国に行くはずですが。
韓国から、まとめて購入したのかな。

書込番号:22631275

ナイスクチコミ!1


スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件

2019/04/28 23:47(1年以上前)

>うさらネットさん
ありがとうございます。 キャップの裏には >PP< の表示がありました。

Panasonic Energy (WuXi) Co.,Ltd 松下能源(無錫)有限公司
https://panasonic.cn/about/detail/id/539

どのような経緯でこのような品が流通するのか不思議ですが、
ハングル文字であるということは、本来韓国国内での流通を目的に生産したものということになりますね。
韓国では異なった販売形態があるのでしょうか。



書込番号:22631445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/04/29 08:11(1年以上前)

中国・韓国で商流にある倒産した企業から流出したとか。

昔、アキバ路上で、倒産企業社員が商品販売していたのを思い出しました。

書込番号:22631900

ナイスクチコミ!1


スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件

2019/04/30 18:54(1年以上前)

>うさらネットさん
ありがとうございます。それでも、箱がないのが不思議ですね。

そもそもカメラの需要がそんなに大きくなさそうな韓国市場向けと思われる
ハングル表示のパーツを作るのも不思議です。
この電池を使う、Nikon1シリーズカメラ 韓国市場が意外なところで大きかったのでしょうか?

・・・しかし・・・

この価格com掲示板
本当にレスが過疎になってしまいましたね。うさらネットさんの有効な回答には感謝します。
以前だと、かゆい所に手が届くような回答がいただけたものなのですが。

書込番号:22635854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > EN-EL20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このバッテリー 膨らんでくるのが仕様ですか? 12 2024/01/05 11:31:27
海外向けの表記 バルク品 5 2019/04/30 18:54:13
買いました 0 2013/06/14 10:50:23

「ニコン > EN-EL20」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN-EL20
ニコン

EN-EL20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月 1日

EN-EL20をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング