『amazonのタイムセールで29,800円です!』のクチコミ掲示板

2011年11月12日 発売

FinePix REAL 3D V3

裸眼での3D表示に対応した7.2型液晶塔載のデジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.2インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:512MB FinePix REAL 3D V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D V3の価格比較
  • FinePix REAL 3D V3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D V3のレビュー
  • FinePix REAL 3D V3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D V3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D V3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D V3のオークション

FinePix REAL 3D V3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日

  • FinePix REAL 3D V3の価格比較
  • FinePix REAL 3D V3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D V3のレビュー
  • FinePix REAL 3D V3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D V3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D V3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D V3のオークション

『amazonのタイムセールで29,800円です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D V3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D V3を新規書き込みFinePix REAL 3D V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

amazonのタイムセールで29,800円です!

2013/07/21 05:05(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > 富士フイルム > FinePix REAL 3D V3

クチコミ投稿数:209件

通常は37,087円ですが、タイムセールで20%オフの29,800円です!
既に生産中止なので流通在庫のみで残り台数は少ないと思います。

迷ったのですが、ポチってしまいました。
もし検討されている方がいらしたら、今がチャンスです。

書込番号:16387647

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/07/21 07:01(1年以上前)

ちょーっ!

買っちゃったのー?
29,800円って安いテレビ買える値段よー。
キャンセルしなよー。

書込番号:16387766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2013/07/21 11:34(1年以上前)

at_freedさん

えっ?キャンセルですか?
因みに3D対応液晶テレビは所有してます。
ただ、購入時はよかったのですが今はクロストークが目立ち3D映画以外はテレビで見る気がしないのです。

これでも高いと思いますので悩みましたが、手軽に楽しめる代替品はないので買ってしまいました。
たまに中古品がオークションに出ますが、入札者も数人いて落札金額も27,000円位だったので
今回はお買い得かと思って書き込みしました。

私一人が浮かれておりました。今更必要のない情報だったようです。

書込番号:16388386

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/07/27 08:29(1年以上前)

>私一人が浮かれておりました。今更必要のない情報だったようです。
 最安価格(税込):\36,480 に対して、29,800円ですから価値のある情報だと思います。
 普通のTVと比較するのがどうかと思いますよ。
 裸眼で3D, HDMI入力付きだと、この製品だけでしょうか?
 V1は 8,000円ぐらいまでさがりましたが、V3は強気でなかなかさがりません。
 わたしは すでにV1を9,000円ほどで購入し所有していますので、V3が最後の安値になったら購入しようとおもいます。
 カメラの V3も所有していますが、これも予備として一台購入を考えていますが、最安値が上がってきていますので微妙なところです。
 
 

書込番号:16407541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2013/07/27 13:48(1年以上前)

あんぱらさん

コメントありがとうございます。
カメラのW3ともに後継機器の発売予定がないいま、このV3もなかなか価格が下がりませんね。
個人的には、ワイドタイプの後継機器を出してほしかったです。
3Dブームは終わってしまったようですが、私は今後も3Dを楽しみたいと思います。

書込番号:16408458

ナイスクチコミ!0


selectaさん
クチコミ投稿数:105件

2013/07/28 07:36(1年以上前)

またタイムセールで29,800円になってます。
現在「25%カートに入りました」の表示。。。
迷います。。。

書込番号:16410929

ナイスクチコミ!0


selectaさん
クチコミ投稿数:105件

2013/07/28 07:38(1年以上前)

ちなみにW3カメラとV1(V3ではありません)のセットが新橋LABIで特価販売で27,800円で売っていました(先週金曜日)。アマゾンでは現在W1とV1のセットしか扱いがないようです。

書込番号:16410933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2013/07/28 09:37(1年以上前)

おはようございます。

カメラのW3も同時にタイムセールになっているので、もしかしたら、
一斉に在庫処分モードになっているかもしれませんね。

ここの価格比較をみても価格に変動が全くといってよいほどありませんが、
在庫状況を見ると約半分の販売店が問合せ、もしくは5〜10営業日と書かれています。

これって推測ですが、『メーカー取り寄せ』の意味ではないでしょうか?
既に生産中止の製品のため取り寄せとは考えにくいと思うので、単に在庫情報を更新していないだけ
ではないかと思われます。(他のサイトでは生産中止後の商品の在庫状況を更新しておらずに、注文後に
断られたことが何度もあります。)

amazonで購入するまえに、ヤマダの池袋総本店で聞いたら販売登録が抹消されていて
販売することができないと言われました。

そうすると流通在庫としてはある程度、終わりに近づいているかもしれません。
もし迷われているなら早めの方が良いかもしれませんね。

書込番号:16411195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/04 09:00(1年以上前)

タイムセール中

8/4 9:00の時点でもタイムセール中で29800円となっています。
どうやら本格的に在庫処分を図り始めてるようです。

書込番号:16434769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2013/08/04 09:08(1年以上前)

takoyaki-kunさん

おはようございます。
カメラのW3も一緒にタイムセールで安くなってますね。

後継機種が出ずに、在庫処分扱いされるのはちょっぴり寂しいですね。
最近は、W3を持ち歩いて3Dを楽しんでいます。

書込番号:16434790

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/08/04 23:11(1年以上前)

 カメラの Real 3D W3を、アマゾンのタイムセールで 12,800円で発注しました。
 予備としての二台目です。
 W3 *2 + V1*1 の構成となります。
 結局、W3+V1がセットで 19,800円があったときに発注しとけばよかったです。
 V1があるので 安くなってV3を購入するか W3+V3 セット\29,800とかが出たときに購入と思っていましたが、V3が下がらないし、W3もぼちぼちなくなりそうなので 予備 W3 購入となりました。
 V3は我慢して、最終価格??? で購入しようと思いますが、いくらまでさがるものやら?

書込番号:16437488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2013/08/04 23:40(1年以上前)

あんぱらさん

こんばんは。
W3を予備で買われたんですね。私も予備に買っておきたいですが、予算的にすぐには無理です。

ここ最近、タイムセールを掛けているのに、まだ『在庫あり』ということは相当残っているんでしょうか?
もしかしたら、富士フィルムでメーカー在庫をかなり抱えているのかもしれませんね。
3Dブームということで、他に流用できない3DパネルのV3を作ったはいいけど、思ったより売れなくて。
在庫をさばくにも、初期投資がけっこうかかったため、販売処分の補填をあまり出せないのかもしれません。
いずれにしても、年内にはなくなりそうな感じがします。グーグルから3Dパットもでないんですかね・・・。

ここであまり書き込むのは良くないけど、W3の撮影って満足いく3D写真って何枚か1枚って感じで
まだまだ工夫したりする必要があります。

書込番号:16437604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D V3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D V3
富士フイルム

FinePix REAL 3D V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月12日

FinePix REAL 3D V3をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る