『SSDの換装不可能でしょうか(>_<)』のクチコミ掲示板

2011年11月 2日 登録

dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBW

光学ドライブを塔載しながらも、重量約1.41kgを実現したモバイルノート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2435M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.41kg dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWの価格比較
  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWのレビュー
  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWのクチコミ
  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWの画像・動画
  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWのオークション

dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 2日

  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWの価格比較
  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWのレビュー
  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWのクチコミ
  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWの画像・動画
  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWのオークション

『SSDの換装不可能でしょうか(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBW」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWを新規書き込みdynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの換装不可能でしょうか(>_<)

2012/01/13 18:36(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBW

クチコミ投稿数:7件

購入して、ちょっと容量不足と思い、先に(馬鹿ですが)256GBのSSDを購入してしまいました。
ところが、いざ、バックパネルのそれらしい所を開けてびっくり、オンボードですか、これは?
私はどうもSSDに弱く、規格等で弱らせられるのですが、どなたか、もし換装方法を知って
おられたら、お教え下さい。

ちなみに、今はタイの洪水の影響か320GBのHDDモデルの方が高いようですがHDDモデルは
2.5インチのSSDと換装できるのですよね?

書込番号:14018069

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/13 19:08(1年以上前)

128GBモデルは多分無理じゃないかな。
同じような質問をされている方がこないだいましたが、もしSSDがはずせたとしてもケーブルが手に入らないから無理でしょうね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284126/SortID=14006027/

>今はタイの洪水の影響か320GBのHDDモデルの方が高いようですがHDDモデルは2.5インチのSSDと換装できるのですよね?

できるようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000236121/SortID=12893572/
http://club.coneco.net/user/14125/review/60428/

書込番号:14018163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/01/13 20:16(1年以上前)

ありがとうございます。
諦めがつきました。

書込番号:14018385

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/13 20:21(1年以上前)

同じような質問のスレをいくつも建てないようにしてくださいね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:14018408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/01/13 20:23(1年以上前)

申し訳ありません。初心者で、うっかりしました。今後は気をつけます。

書込番号:14018418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBW
東芝

dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 2日

dynabook R731 R731/W2PD PR7312PDRGBWをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング