eneloop stick booster 単3形2個付USB出力付きハンディ電源セット KBC-D1DS
eneloop stick booster 単3形2個付USB出力付きハンディ電源セット KBC-D1DS三洋電機
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月14日
モバイルバッテリー > 三洋電機 > eneloop stick booster 単3形2個付USB出力付きハンディ電源セット KBC-D1DS
NTT西日本の光回線のポイントで
景品としてもらいました
100円ショップで売ってる
DSi用USBケーブルで3DSが充電可能でした
PSP用、ソフトバンク携帯用もそれぞれ105円で購入
実に快適に使ってます
バッテリが完全に切れてしまった
3DS、PSPも付属のエネループ満タン状態にして充電すると
大体6割から7割くらいは充電できてるようです
ですので黒のPROのほう使うと
まるまる1回分充電できるんじゃないかと
まあ容量はたいしたことないですけど
非常時には重宝しますね
書込番号:14260335
1点
USBケーブル
100均でちまちま買うのいやな方はこんなのあります
http://www.amazon.co.jp/dp/B004I4CTEY
PSVitaは駄目みたいですが
書込番号:14260428
1点
「これだけで」とは?
あと
なにを充電されるのかも記述いただかないと
書込番号:14517107
0点
すみません。KBC-D1DSにエネループを入れたままで、充電できるかという質問です。
逆に言うと、エネループを充電するために別に充電器がいるかどうかという質問です。
よろしくお願いします。
書込番号:14520648
0点
お尋ねの意味がわかりました
このブースターの場合2本充電池自体は付属ですが
「充電器」をお持ちでない場合は「別途必要」です
KBC-E1ADSってのが
充電もできるみたいです
なお別途充電器を購入される場合
型番に「N」がつくものでなく「R」がつくものが
充電が速くてお薦めです
ただいずれにせよ
エネループの単三使うブースターは「プチ充電用」と考えてくださいませ
自分は重宝してますけど
スマホ用途では容量の多いリチウムイオンの機種買われた方がいいでしょう
書込番号:14520920
0点
「三洋電機 > eneloop stick booster 単3形2個付USB出力付きハンディ電源セット KBC-D1DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/05/04 18:23:56 |
「三洋電機 > eneloop stick booster 単3形2個付USB出力付きハンディ電源セット KBC-D1DS」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
モバイルバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)







