自転車ライト・サイクルライト > キャットアイ > HL-EL540RC
H26/1・27(金)
走行中!
内部本体だけがスッポリ抜け落ちスィツチ部が破損!
ご使用の方は、早急に内部ビスの締め付けを実施してください。
参考になれば幸いです!
ブログ見てください!
書込番号:17139893
0点
明るさの評判に惹かれて購入を検討したんですが、細部の作り込みとか、堅牢性とかでネットの評判が今いちなので、購入を見送りました。
後継機種では改善されると良いのですが・・・
書込番号:17141517
1点
ブログ拝見しました。
私も2年前から使用しているので気になり
内部ビスの締め付けを確認したところ
ビスの頭が透明の樹脂で固められており、
増す締めの必要はありませんでした。
nasaYann!さんのHL-EL540RCには樹脂で固められていた
形跡はありませんでしたか?
書込番号:17142474
1点
稲刈りさん/サイコキャノンさん
どうもです!
実は、固定ビスにゴムのオーリング付でした。
それだけでした。
樹脂等は・・・・・・・・・・・・・・・一切されてません。
たぶん対策前の商品を・・・・購入したのでしょうか?
スイッチ修理後、スイッチ・キャツプと本体をホット・ボンドで固定しようと計画中です!
書込番号:17143723
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キャットアイ > HL-EL540RC」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自転車ライト・サイクルライト
(最近5年以内の発売・登録)





