『要注意!!』のクチコミ掲示板

2011年12月23日 発売

Meopad ADVANCE MEO-T780A

CPRMに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB Meopad ADVANCE MEO-T780Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aの価格比較
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aの中古価格比較
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aのスペック・仕様
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aのレビュー
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aのクチコミ
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aの画像・動画
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aのピックアップリスト
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aのオークション

Meopad ADVANCE MEO-T780ATAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月23日

  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aの価格比較
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aの中古価格比較
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aのスペック・仕様
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aのレビュー
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aのクチコミ
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aの画像・動画
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aのピックアップリスト
  • Meopad ADVANCE MEO-T780Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > TAXAN > Meopad ADVANCE MEO-T780A

『要注意!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Meopad ADVANCE MEO-T780A」のクチコミ掲示板に
Meopad ADVANCE MEO-T780Aを新規書き込みMeopad ADVANCE MEO-T780Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

要注意!!

2011/12/31 01:50(1年以上前)


タブレットPC > TAXAN > Meopad ADVANCE MEO-T780A

クチコミ投稿数:4049件

・・・ボッコボコに罵られたMEOPADの呪縛は消せない・・・

購入は人柱覚悟で、といわれても仕方ないでしょ
いったん失った信用は取り戻せない。


ちなみに今回はアンドロイドですよー。
ってミーオパッドWinCEだったんでw

アンドロマーケット非対応。

極めて安ければ金ドブ覚悟で、っていわれても仕方ないんじゃないでショーか
ね、加賀テックさん。

書込番号:13961487

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/31 07:55(1年以上前)

というか、失うような信用なんてこのメーカーにないでしょう。
人柱専用です。
もし信用して買ったとしたら、甘いだけです。

書込番号:13961871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件

2012/01/07 12:12(1年以上前)

wwwwww反応なしwwwwww

消費者が賢いのか、そも小売り店が取り合ってくれないのか

amazonで28,800円(笑けてくるが、さらに送料まで取んのかよ! もうアホ全開)


信頼って大切だよねぇ


この間、アマゾンでミーオパッドに、あらゆるオマケつけて五千円で売って、「なんじゃそら?」
金ドブ前提で買ってもレビューはやはりボロクソ。


マジレス。 加賀ハイテック、TAXAN、
撤退すれば? 無駄な投資やめれば? あなたのパッドはもはや誰も買わんよ。

書込番号:13990985

ナイスクチコミ!1


ラペさん
クチコミ投稿数:62件

2012/08/09 00:54(1年以上前)

グーグルプレイ非対応確認。
winCEだって!?
詐欺だな。

書込番号:14912505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/20 09:48(1年以上前)

WinCEではなく、Android2.3のようですね。
http://www.meopad.com/products/MeopadT780A.html

書込番号:14958650

ナイスクチコミ!1


ラペさん
クチコミ投稿数:62件

2012/08/30 01:05(1年以上前)

でもグーグルプレイを使えなかったのは確かでした。

書込番号:14997359

ナイスクチコミ!0


ラペさん
クチコミ投稿数:62件

2012/08/30 01:07(1年以上前)

あと、グーグルのホームページからワードを入れて検索しようとしても
まともに文字入力すらできず、ネットブラウザーとしても使いものにならない
事も確認しました。

書込番号:14997367

ナイスクチコミ!0


〜ALF〜さん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/31 11:07(1年以上前)

ヨドバシカメラに実機が展示してあったので触ってみましたが、私の場合は普通に文字入力出来ました。。。個体差?

書込番号:15002774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > Meopad ADVANCE MEO-T780A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Meopad ADVANCE MEO-T780A
TAXAN

Meopad ADVANCE MEO-T780A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月23日

Meopad ADVANCE MEO-T780Aをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング