『新品なのに保証されない!』のクチコミ掲示板

COREFIDO C811dn 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ COREFIDO C811dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO C811dnの価格比較
  • COREFIDO C811dnのスペック・仕様
  • COREFIDO C811dnの純正オプション
  • COREFIDO C811dnのレビュー
  • COREFIDO C811dnのクチコミ
  • COREFIDO C811dnの画像・動画
  • COREFIDO C811dnのピックアップリスト
  • COREFIDO C811dnのオークション

COREFIDO C811dnOKI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月

  • COREFIDO C811dnの価格比較
  • COREFIDO C811dnのスペック・仕様
  • COREFIDO C811dnの純正オプション
  • COREFIDO C811dnのレビュー
  • COREFIDO C811dnのクチコミ
  • COREFIDO C811dnの画像・動画
  • COREFIDO C811dnのピックアップリスト
  • COREFIDO C811dnのオークション

『新品なのに保証されない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO C811dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO C811dnを新規書き込みCOREFIDO C811dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新品なのに保証されない!

2019/03/22 19:46(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO C811dn

スレ主 tra12321さん
クチコミ投稿数:2件

2019年3月にC811dnを購入しました。
購入翌日にOKIデータの保守員から「製造が古く(2015年製)、量販店ではなくネットから購入したので新品保証できない」と言われました。
皆様ご注意ください。

書込番号:22550660

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2019/03/22 20:04(1年以上前)

tra12321さん、こんにちは。

> 量販店ではなくネットから購入したので新品保証できない

とのことですが、ネットで購入しても、それがキチンとした店ならば、量販店と同じ保証が受けられるのですが、そうでないところから購入されたのでしょうか?

書込番号:22550702

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2019/03/22 20:04(1年以上前)

tra12321さん、こんばんは。

メーカーより流通在庫として長期保持していたショップに問題があると
思われます。どちらから購入されたのでしょうか?

2015年製って、棚残にしては古すぎます。

書込番号:22550705

ナイスクチコミ!2


スレ主 tra12321さん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/22 20:16(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
購入したのは、Yahooショッピングで、きちんとしたお店です。

OKIデータ(メーカー)から、今回は新品保証します。と連絡が来ました。
この書き込みは終了します。

ありがとうございました。

書込番号:22550742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/03/22 22:16(1年以上前)

okiのプリンタ、何度か通販で購入してますが、不具合あったとき連絡すれば翌日には来ていただけて対応していただけましたy
通販がダメとは言われたことないですね。

書込番号:22551031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO C811dn」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COREFIDO C811dn
OKI

COREFIDO C811dn

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月

COREFIDO C811dnをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング