『検討中です』のクチコミ掲示板

2011年11月 4日 発売

REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのオークション

REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 4日

  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル

『検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みREGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中です

2011/12/03 22:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル

スレ主 chikamamaさん
クチコミ投稿数:2件

こちらは、「今スグTV」機能は付いていますか?
D731はついているみたいですが。

書込番号:13845958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/03 22:24(1年以上前)

>こちらは、「今スグTV」機能は付いていますか?
搭載していないのでは
http://dynabook.com/pc/catalog/d_regza/110905d731d711/index_j.htm
>D731はついているみたいですが。
D731/T9Dぐらいです。

書込番号:13846061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/03 22:35(1年以上前)

REGZA PC D711ベースモデル
http://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2011/d71dw/001.html?link_id=pro_d71dw_k_d71dw_001
地デジ/BS/CSいずれもWチューナー(同時録画は2波まで)だけどTV視聴はオーソドックス、
電源オンでWin7起動してデスクトップが安定したら視聴ソフトを起動…という手順。

書込番号:13846135

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikamamaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/03 23:00(1年以上前)

ありごとうございました

書込番号:13846289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中です 3 2011/12/03 23:00:39
検討中です。 12 2011/11/11 2:08:58
魅力的に見えますが… 2 2011/11/07 23:58:10

「東芝 > REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル
東芝

REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 4日

REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング