『取り付け方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,185

(前週比:+21円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,185¥2,185 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,400

タイプ:セーフティライト 最長点滅:8時間 光源:レッドLED 1個 使用電源:太陽電池 TL-SLR100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL-SLR100の価格比較
  • TL-SLR100のスペック・仕様
  • TL-SLR100のレビュー
  • TL-SLR100のクチコミ
  • TL-SLR100の画像・動画
  • TL-SLR100のピックアップリスト
  • TL-SLR100のオークション

TL-SLR100キャットアイ

最安価格(税込):¥2,185 (前週比:+21円↑) 登録日:2011年11月 4日

  • TL-SLR100の価格比較
  • TL-SLR100のスペック・仕様
  • TL-SLR100のレビュー
  • TL-SLR100のクチコミ
  • TL-SLR100の画像・動画
  • TL-SLR100のピックアップリスト
  • TL-SLR100のオークション

『取り付け方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL-SLR100」のクチコミ掲示板に
TL-SLR100を新規書き込みTL-SLR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け方法

2013/03/07 14:38(1年以上前)


自転車ライト・サイクルライト > キャットアイ > TL-SLR100

クチコミ投稿数:1397件 TL-SLR100の満足度4

タイヤが邪魔になり工具が使えそうにないのですが、どのように取替え、交換していますか?

ヤマハPASで純正が壊れたので同等品と交換しようと注文しましたが、ネジがフェンダーの裏から止まってるのでこれは工具が入らないから面倒だと悩んでいます。

空気を抜くとスパナは入りますか?電動アシスト車なのでフェンダー外すと何かと面倒そうなので簡単な取り付け方法を知りたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:15860651

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2013/03/07 22:38(1年以上前)

まことに残念ではございますが、TL-SLR200の方が会っていたかも
http://www.cateye.com/images/manual/slr200_v2.pdf

書込番号:15862581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 TL-SLR100の満足度4

2013/03/08 17:15(1年以上前)

知り合いに聞いたら簡単に交換できるそうです。

泥除けのステーのネジを数箇所外して泥除けを曲げると工具は入るそうです。
狭い場合はタイヤの空気も抜けば大丈夫だそうでした。


明日にでも挑戦してみます。

シートステータイプは壊れてる泥除けタイプを外すので止めました。

書込番号:15865235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 TL-SLR100の満足度4

2013/03/10 12:57(1年以上前)

簡単でした。
泥除けをぐいっと曲げてラチェット入りました。

書込番号:15873820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャットアイ > TL-SLR100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL-SLR100
キャットアイ

TL-SLR100

最安価格(税込):¥2,185登録日:2011年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

TL-SLR100をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング