『アマゾンの価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LB2.0TU3Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU3Jの価格比較
  • HD-LB2.0TU3Jのスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3Jのレビュー
  • HD-LB2.0TU3Jのクチコミ
  • HD-LB2.0TU3Jの画像・動画
  • HD-LB2.0TU3Jのピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3Jのオークション

HD-LB2.0TU3Jバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • HD-LB2.0TU3Jの価格比較
  • HD-LB2.0TU3Jのスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3Jのレビュー
  • HD-LB2.0TU3Jのクチコミ
  • HD-LB2.0TU3Jの画像・動画
  • HD-LB2.0TU3Jのピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3Jのオークション

『アマゾンの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU3J」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU3Jを新規書き込みHD-LB2.0TU3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンの価格

2013/01/06 01:57(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3J

クチコミ投稿数:1048件

1/2  10,080円  ←  他の所と同一最安値
1/3   9.635円  ←  単独で最安値
1/4  10,815円  ←  他の業者が9,000円の最安値を付けた後、値上げ
現在  10,815円

1万円を切って安くなったと思ったら、値が跳ね上がりました。
一度値を下げてから、値下げ額以上の値上げ、一体どういう意味なのでしょうか?
最安値を確保出来ないなら、高く売ろうという思惑でしょうか?

書込番号:15578027

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/06 02:47(1年以上前)

Amazon の思惑は分かりません。

オークションで新品がもっと安く出ていましたよ。

書込番号:15578136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/01/06 05:12(1年以上前)

数社から仕入れいるからころころ変わります。
価格込むは安いのが売れたから次に高いのがとなりますが、それに似てます。ただし常に最安値ではありません。

書込番号:15578302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/06 06:37(1年以上前)

アマゾンの場合、
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00620LXOO/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
これらのお店が複数出品していますので、ココと同じで「最安値」が頻繁に変わります。

書込番号:15578399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2013/01/06 16:58(1年以上前)

仕入れって、複数からだったんですね。知りませんでした。
オークションは見てみましたが、HDDに関しては、オークションは怖いものがありませんか?

書込番号:15580799

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/07 03:40(1年以上前)

確かに 「騙される」 とか 「梱包が下手」 とかあるかもしれませんね。

書込番号:15583743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件

2013/01/23 21:27(1年以上前)

結局、オークションで購入しました。

書込番号:15661142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-LB2.0TU3J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nasneとの接続 2 2013/04/02 18:49:14
繋いだままだとパソコンの起動が遅くなる… 9 2013/02/19 21:32:51
ヤマダ電機 \7,980 0 2013/01/17 21:26:50
USB3.0に接続すると認識しません。 2 2013/01/11 23:26:16
アマゾンの価格 6 2013/01/23 21:27:16
ヤマダ電機の初売り 11 2013/01/06 16:57:19
YAMADA 1 2013/01/05 19:26:40
YAMADA初売り10台限り¥6980 0 2013/01/01 10:04:14
このハードディスクは壊れやすいのですか? 13 2022/02/20 15:26:56
1年半で臨終 0 2012/12/30 1:48:07

「バッファロー > HD-LB2.0TU3J」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU3J
バッファロー

HD-LB2.0TU3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

HD-LB2.0TU3Jをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング