『HD-LB1.0TU2/N との差はなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-LS1.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の価格比較
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のレビュー
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のクチコミ
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の画像・動画
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のオークション

HD-LS1.0TU2J [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の価格比較
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のレビュー
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のクチコミ
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の画像・動画
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のオークション

『HD-LB1.0TU2/N との差はなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LS1.0TU2J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LS1.0TU2J [ブラック]を新規書き込みHD-LS1.0TU2J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HD-LB1.0TU2/N との差はなんでしょうか?

2012/10/06 13:54(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LS1.0TU2J [ブラック]

クチコミ投稿数:19件

REGZA Z3500への外付けを考えています。
両方対象のようですが、何か差があるのであれば、教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:15168270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/10/06 18:22(1年以上前)

USB3.0規格の可否ぐらいだと思いますから

TVに使用するには、別段どちらでも同じです。

書込番号:15169093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/10/06 18:27(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとうございました!

書込番号:15169113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/12 11:53(1年以上前)

HPではどちらも、USB2.0のようですが

添付ソフトの違いでは

書込番号:15193703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-LS1.0TU2J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LS1.0TU2J [ブラック]
バッファロー

HD-LS1.0TU2J [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

HD-LS1.0TU2J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング