『I・O DATA HDL-A2.0/Eとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,300

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS-V2.0TLJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-V2.0TLJの価格比較
  • LinkStation LS-V2.0TLJのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V2.0TLJのレビュー
  • LinkStation LS-V2.0TLJのクチコミ
  • LinkStation LS-V2.0TLJの画像・動画
  • LinkStation LS-V2.0TLJのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V2.0TLJのオークション

LinkStation LS-V2.0TLJバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • LinkStation LS-V2.0TLJの価格比較
  • LinkStation LS-V2.0TLJのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V2.0TLJのレビュー
  • LinkStation LS-V2.0TLJのクチコミ
  • LinkStation LS-V2.0TLJの画像・動画
  • LinkStation LS-V2.0TLJのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V2.0TLJのオークション

『I・O DATA HDL-A2.0/Eとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-V2.0TLJ」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-V2.0TLJを新規書き込みLinkStation LS-V2.0TLJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

I・O DATA HDL-A2.0/Eとの比較

2013/01/13 08:34(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-V2.0TLJ

スレ主 koisan01さん
クチコミ投稿数:11件

I・O DATAのHDL-A2.0/Eのどちらを購入するか迷ってします。
メーカーのHPで確認してもよく解りにくいので何方かご存知の方教えていただけるでしょうか?
また HDL-A2.0/Eは地デジチューナーをUSBにて接続すると地デジを録画できる?たぐいのことを聞きましたが本当なのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:15610747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/01/13 09:03(1年以上前)

HDL-A2.0/EのUSBにはUSBメモリやHDDをつなげるのが無難です。
またチューナーをつなげても、録画できるのは内蔵HDDまたはUSB外付けHDDです。

書込番号:15610849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/14 23:24(1年以上前)

どのような点で迷っているのか、
使用目的は何なのか、
それらを明記した方がいいと思いますよ。

書込番号:15620468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koisan01さん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/20 09:08(1年以上前)

ありがとうございました
LS−V2.0TLJを購入しました。

書込番号:15644201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > LinkStation LS-V2.0TLJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-V2.0TLJ
バッファロー

LinkStation LS-V2.0TLJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

LinkStation LS-V2.0TLJをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング