『バックアップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jの価格比較
  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jのスペック・仕様
  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jのレビュー
  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jのクチコミ
  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jの画像・動画
  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jのピックアップリスト
  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jのオークション

LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jの価格比較
  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jのスペック・仕様
  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jのレビュー
  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jのクチコミ
  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jの画像・動画
  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jのピックアップリスト
  • LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jのオークション

『バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-WV2.0TL/R1J」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jを新規書き込みLinkStation LS-WV2.0TL/R1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バックアップについて

2015/03/30 17:04(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-WV2.0TL/R1J

スレ主 hideyuki95さん
クチコミ投稿数:20件

PC内の特定のホルダーと同期し、更にRAID1でバックアップ(いわゆる3重化?)が出来るかどうか、現在利用中の方、恐れ入りますがお教えください。

書込番号:18631520

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/03/30 18:02(1年以上前)

これは使っていませんが、RAID1はバックアップではありません。
強いて言えばHDDのバックアップではありますが、データーのバックアップではありません。
消したり書き換えたりすれば元のデーターは一緒に失われます。

それからソフトウェアで同期すれば、PCとNASとの同期はどのNASでも出来るでしょう。

書込番号:18631673

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideyuki95さん
クチコミ投稿数:20件

2015/03/30 20:03(1年以上前)

ありがとうございます。そうですね。RAID1はバックアップではないですね。失礼しました。
おっしゃる通り、付属しているソフトウェアでバックアップとれそうです。それをRAID1でミラーリングします。ありがとうございました。

書込番号:18632057

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2015/03/30 22:23(1年以上前)

『付属しているソフトウェアでバックアップとれそうです。』

「バックアップしたパソコン」を修復ディスクなどで復元した場合には、ディスク上に「データのリスト」が存在しませんので簡単バックアップの「復元」は利用できませんので注意が必要です。

簡単バックアップでバックアップしたデータを、別のパソコンで展開できません
簡単バックアップでバックアップしたデータを展開するにはバックアップデータのリスト(ログ)が必要です。
データのリストはバックアップしたパソコンに記録されます。
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF15540

書込番号:18632681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-WV2.0TL/R1J
バッファロー

LinkStation LS-WV2.0TL/R1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング