Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustration のクチコミ掲示板

2011年11月 7日 登録

Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustration

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,800

販売形態:パッケージ版 Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationの価格比較
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationの店頭購入
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationのスペック・仕様
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationのレビュー
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationのクチコミ
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationの画像・動画
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationのピックアップリスト
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationのオークション

Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationマグレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 7日

• Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationの価格比較
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationの店頭購入
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationのスペック・仕様
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationのレビュー
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationのクチコミ
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationの画像・動画
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationのピックアップリスト
  • Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > マグレックス > Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustration

Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustration のクチコミ掲示板

(2件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustration」のクチコミ掲示板に
Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationを新規書き込みWedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

相性問題あり

2012/02/23 09:10(1年以上前)

動画編集ソフト > マグレックス > Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustration

クチコミ投稿数:5件

あくまで私の環境での話しですが、

最新のSandy Bridgeの core i シリーズのパソコンで

DVDの書き込み時にエラーで書き込みできません。

ノートPC、デスクトップPCどちらでも同じ症状です。

バンドルされているdvd書き込みソフトの不具合のようです。

具体的にはi7 2600k, Core i7 2670QM 等の末尾4桁のモデルです。

core i5 470UM のPCでもSandy Bridge以前のパソコンでは正常に動作しました。

その他旧世代のPentium E6800や、Athlon x4 645でも正常に作動します。

メーカーサポートはハードディスクとの相性と回答してきました。

ハードディスクは東芝やWestern Digitalのを数種類試しましたがどれも駄目でした。

私の予想ではグラフィックかチップセットとの相性と思います。

さらに書き込みに関しては1度WMV形式に書き出してから

フリーのソフトで書き込みするようにとの事でした。

購入させといてフリーのソフトを併用しろなんてサポートには呆れました。

購入検討されている方は要注意です。

他のユーザーの方で解決方法等ありましたら ご教授下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:14192223

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/02/23 09:14(1年以上前)

上記で書き忘れましたが、

windows 7 で 32bit 64bit どちらもテストしましたが

不具合の出るPCではどちらも駄目でした

DVDの光学ドライブも付け替えましたが駄目でした。

書込番号:14192233

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustration」のクチコミ掲示板に
Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationを新規書き込みWedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustrationをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Wedding MOVIE PHOTOGRAPH 5 + YUKO YAHARA illustration
マグレックス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月21日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング