『このマイクをニンテンドースイッチで使いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板
2011年10月10日 発売

ECM-PCV80U

  • PCでの使い勝手がよいエレクトレットコンデンサー方式を採用した単一指向性の有線式ボーカルマイク。
  • PCを介さずにマイクの音をUSB Audio Boxから出力可能。スピーカーから聞こえるマイクの音が遅れずに違和感なく使用できる。
  • 角度調節が可能なマイクホルダー/テーブルスタンドが付属しており、楽器を演奏しながら歌を録音したいときなどにも便利に使える。
最安価格(税込):

¥4,872

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,872

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,872¥9,220 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:コンデンサー ケーブル:有線 指向特性:単一指向性 全長:160mm 重量:300g USB:○ ECM-PCV80Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECM-PCV80Uの価格比較
  • ECM-PCV80Uのスペック・仕様
  • ECM-PCV80Uのレビュー
  • ECM-PCV80Uのクチコミ
  • ECM-PCV80Uの画像・動画
  • ECM-PCV80Uのピックアップリスト
  • ECM-PCV80Uのオークション

ECM-PCV80USONY

最安価格(税込):¥4,872 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月10日

  • ECM-PCV80Uの価格比較
  • ECM-PCV80Uのスペック・仕様
  • ECM-PCV80Uのレビュー
  • ECM-PCV80Uのクチコミ
  • ECM-PCV80Uの画像・動画
  • ECM-PCV80Uのピックアップリスト
  • ECM-PCV80Uのオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > マイク > SONY > ECM-PCV80U

『このマイクをニンテンドースイッチで使いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECM-PCV80U」のクチコミ掲示板に
ECM-PCV80Uを新規書き込みECM-PCV80Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク > SONY > ECM-PCV80U

クチコミ投稿数:25件 草花丘陵の生きもの 

はじめまして。

このマイクをニンテンドースイッチのカラオケソフト JOYSOUND に使いたく、
事前に 「 ECM-PCV80U ニンテンドースイッチ 」と検索したところ 手順を踏めば使える とのスレがあったので購入しました。
( 純正品を買えば良かったのですが、定価で買えないことが受け入れられず、SONY製を選びましたが・・・)


書いてあることを試してみましたが、正常に動作しませんでした(テレビからは出力されず、スピーカーを接続したところノイズだけが出てきます)。
わたしの使い方が悪いのかもしれませんが。

ニンテンドースイッチで、このマイクを正常に使える方法を、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示を頂けますと大変にありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:21523906

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2018/01/19 22:24(1年以上前)

https://www.iitxs.com/review/6092

手順ってこれ?

書込番号:21524321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 草花丘陵の生きもの 

2018/01/20 05:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
私が見たスレが引用していたページで、
まさにこの手順です。
この手順ではうまく使えませんでした。

書込番号:21524879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2018/01/20 08:34(1年以上前)

>テレビからは出力されず、スピーカーを接続したところノイズだけが出てきます

スピーカーを接続したら、テレビからノイズがでるという事でしょうか?

書込番号:21525080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 草花丘陵の生きもの 

2018/01/20 09:22(1年以上前)

テレビから音声はでず、手順にありますヘッドセット(ミニプラグ からUSBに変換する装置)の出力端子にスピーカーやイヤホンを繋ぐとノイズがでる状態です。

書込番号:21525168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 草花丘陵の生きもの 

2018/01/20 09:24(1年以上前)

すみません。補足です。ノイズがでるのはスピーカーやイヤホンからでテレビからは何の音もしません。

書込番号:21525178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 草花丘陵の生きもの 

2018/01/20 20:22(1年以上前)

先ほど、あらためて、他のイヤホンを接続したところ、今度はノイズもなく、正常な音が出力されました。
昨日、ノイズだけしか聞こえなかった理由はよくわかりませんが、ケーブル、もしくは他の機器が干渉していたのかもしれません。

まとめますと、
あくまで、私の使用環境(ニンテンドースイッチをHDMIにて、東芝レグザ32ZP2に接続)においての話ですが、ニンテンドースイッチに、このマイク( SONY ECM-PCV80U)を接続した場合、マイクのスイッチのオンオフの動作や手順に関わらず、テレビからの出力はできませんが、AUDIO OUT にイヤホン、またはアクティブスピーカ( もしくはアンプ経由でスピーカー)を繋げば、正常に使用することができました(しつこいようですが、テレビからの音声出力は結局できませんでした)。

親切にご回答いただきました、MA★RSさん、ありがとうございました。
なんとか使えるようになりましたこと、御礼申し上げます。

書込番号:21526941

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECM-PCV80U
SONY

ECM-PCV80U

最安価格(税込):¥4,872発売日:2011年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ECM-PCV80Uをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング