『YouTubeのナレーション用マイクはどちらがよいでしょうか』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板
2011年10月10日 発売

ECM-PCV80U

  • PCでの使い勝手がよいエレクトレットコンデンサー方式を採用した単一指向性の有線式ボーカルマイク。
  • PCを介さずにマイクの音をUSB Audio Boxから出力可能。スピーカーから聞こえるマイクの音が遅れずに違和感なく使用できる。
  • 角度調節が可能なマイクホルダー/テーブルスタンドが付属しており、楽器を演奏しながら歌を録音したいときなどにも便利に使える。
最安価格(税込):

¥4,872

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,872

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,872¥9,220 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:コンデンサー ケーブル:有線 指向特性:単一指向性 全長:160mm 重量:300g USB:○ ECM-PCV80Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECM-PCV80Uの価格比較
  • ECM-PCV80Uのスペック・仕様
  • ECM-PCV80Uのレビュー
  • ECM-PCV80Uのクチコミ
  • ECM-PCV80Uの画像・動画
  • ECM-PCV80Uのピックアップリスト
  • ECM-PCV80Uのオークション

ECM-PCV80USONY

最安価格(税込):¥4,872 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月10日

  • ECM-PCV80Uの価格比較
  • ECM-PCV80Uのスペック・仕様
  • ECM-PCV80Uのレビュー
  • ECM-PCV80Uのクチコミ
  • ECM-PCV80Uの画像・動画
  • ECM-PCV80Uのピックアップリスト
  • ECM-PCV80Uのオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > マイク > SONY > ECM-PCV80U

『YouTubeのナレーション用マイクはどちらがよいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECM-PCV80U」のクチコミ掲示板に
ECM-PCV80Uを新規書き込みECM-PCV80Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マイク > SONY > ECM-PCV80U

【使いたい環境や用途】
YouTubeの動画のナレーション用
【重視するポイント】
音のクリアさ
【予算】
3500円くらいまで
【比較している製品型番やサービス】
エレコムHS-MC05U
【質問内容、その他コメント】
これとHS-MC05Uではどちらがよいでしょうか。

書込番号:23849450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/17 00:58(1年以上前)

求められてる答えじゃないかもしれませんが、このマイクのオンオフスイッチは扱う度に"ブツッ"というノイズまで録音されてしまうことをお伝えしておきます

書込番号:23853250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/01/29 13:05(1年以上前)

クリアといえばクリアかなぁ、、、音質は良くないけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=zQ_crhmH1qs&t=428s

まぁfifineがコスパ良すぎなんだけど。

マイク自体の音質も酷いけど、マイクに口を近づけないとボリューム上げることになってノイズに埋もれる。
卓上スタンドじゃしょうがないんで結局アーム買ったりポップガード買ったりで3500円で済まなくなる。

値上がりしちゃって、Y!でももう8000円しか売ってない (二週間前くらいは5000円) けど、、、
https://www.amazon.co.jp/dp/B085WSSV2V

今でもこれの方が余程いいと思う。

卓上なら4,700円だけど、、、(以下繰り返し
https://www.amazon.co.jp/dp/B075PJ7V3V/

書込番号:23933995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/01/29 13:23(1年以上前)

あったあった5千円台
https://store.shopping.yahoo.co.jp/makanainc/ffkt669bk.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

適当にポイント積んで、日曜か5の付く日か、突然タイムセールとかに買えば実質5500円くらいになると思いますが。

なんか会議用の機材の枯渇が進んでるから、自分も一個ポチッとくかな、、、
いいコンデンサーマイクを出しっぱなしにしたくないし。

アームとポップガード代だと思えば脳内変換で予算内!!
音関係は中途半端なものを買うのはお勧めしないです。結局買い直しになるんで。

といっても、これも「パッチモノ」なので製造品質とかは期待しないで。

書込番号:23934014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECM-PCV80U
SONY

ECM-PCV80U

最安価格(税込):¥4,872発売日:2011年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ECM-PCV80Uをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング