『オーディオインターフェイス接続』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板
2011年10月10日 発売

ECM-PCV80U

  • PCでの使い勝手がよいエレクトレットコンデンサー方式を採用した単一指向性の有線式ボーカルマイク。
  • PCを介さずにマイクの音をUSB Audio Boxから出力可能。スピーカーから聞こえるマイクの音が遅れずに違和感なく使用できる。
  • 角度調節が可能なマイクホルダー/テーブルスタンドが付属しており、楽器を演奏しながら歌を録音したいときなどにも便利に使える。
最安価格(税込):

¥4,872

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,872

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,872¥9,220 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:コンデンサー ケーブル:有線 指向特性:単一指向性 全長:160mm 重量:300g USB:○ ECM-PCV80Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECM-PCV80Uの価格比較
  • ECM-PCV80Uのスペック・仕様
  • ECM-PCV80Uのレビュー
  • ECM-PCV80Uのクチコミ
  • ECM-PCV80Uの画像・動画
  • ECM-PCV80Uのピックアップリスト
  • ECM-PCV80Uのオークション

ECM-PCV80USONY

最安価格(税込):¥4,872 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月10日

  • ECM-PCV80Uの価格比較
  • ECM-PCV80Uのスペック・仕様
  • ECM-PCV80Uのレビュー
  • ECM-PCV80Uのクチコミ
  • ECM-PCV80Uの画像・動画
  • ECM-PCV80Uのピックアップリスト
  • ECM-PCV80Uのオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > マイク > SONY > ECM-PCV80U

『オーディオインターフェイス接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECM-PCV80U」のクチコミ掲示板に
ECM-PCV80Uを新規書き込みECM-PCV80Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

オーディオインターフェイス接続

2022/06/27 19:32(1年以上前)


マイク > SONY > ECM-PCV80U

クチコミ投稿数:9件

オーディオインターフェイス接続をして通常のマイクとして使用されてる方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら所感をご教示いただきたく。

書込番号:24812913

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/06/27 23:13(1年以上前)

オーディオインターフェイス接続用のマイクではないですが、そのあたりは
理解されてますか?

PCなどプラグインパワーの機器用です。
オーディオインターフェイスに接続しても電源供給できないです。

YAMAHA AG03のヘッドセット端子であれば、使えるかもですが。

書込番号:24813247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/06/28 10:17(1年以上前)

youtubeにレビュー出てるから聞いてみるといいですけど、根本的に音質はよろしくないです。
同じ価格帯で他にいいマイクはいくらでもあるんで、、、

書込番号:24813591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 ECM-PCV80Uの満足度3

2022/07/09 02:29(1年以上前)

インターフェースが要らないなら
サウンドハウスとかでクラシックプロで初めて嫌なら変えた方が良いと思います

書込番号:24827070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/04/17 21:58(1年以上前)

みんなてきとうだな
しっかりとオーディオインターフェイスで使えるけど何か?>にしのちゃんさん
>ムアディブさん
>MA★RSさん

書込番号:25225793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECM-PCV80U
SONY

ECM-PCV80U

最安価格(税込):¥4,872発売日:2011年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ECM-PCV80Uをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング