『スマホで撮影した動画を再生する方法』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

DPF-WA700 (B) [ブラック]

Wi-Fi対応のデジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:1GB DPF-WA700 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-WA700 (B) [ブラック]の価格比較
  • DPF-WA700 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DPF-WA700 (B) [ブラック]のレビュー
  • DPF-WA700 (B) [ブラック]のクチコミ
  • DPF-WA700 (B) [ブラック]の画像・動画
  • DPF-WA700 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DPF-WA700 (B) [ブラック]のオークション

DPF-WA700 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月25日

  • DPF-WA700 (B) [ブラック]の価格比較
  • DPF-WA700 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DPF-WA700 (B) [ブラック]のレビュー
  • DPF-WA700 (B) [ブラック]のクチコミ
  • DPF-WA700 (B) [ブラック]の画像・動画
  • DPF-WA700 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DPF-WA700 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-WA700 (B) [ブラック]

『スマホで撮影した動画を再生する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-WA700 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DPF-WA700 (B) [ブラック]を新規書き込みDPF-WA700 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホで撮影した動画を再生する方法

2013/09/03 12:04(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-WA700 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

スマホで撮影した動画を再生する方法はありますでしょうか?

退職される上司に孫が生まれるため、こちらのデジフォトをお餞別として考えています。
よろしくお願い致します。

書込番号:16539624

ナイスクチコミ!0


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/09/03 12:16(1年以上前)

パソコンがなければできないのでは、と思います。動画編集&エンコードソフトも必要です。

手順としては、以下のようになります。

1.スマホをパソコンにUSBで接続し、パソコンに動画を取り込む。

2.必要であれば、パソコンで動画の必要部分を切り出す。

3.フォトフレームのサポートするエンコード形式に変換する。

4.フォトフレーム用のSDカードに動画をコピーする。

5.フォトフレームに4.のSDカードをセットする

6.フォトフレーム上でSD内の動画を再生するようにせっていする。


といったところです。

当方でも以前SONYのフォトフレームDPF-XR100に同様の手順で動画を入れて連続再生していたことがありますので、上記でできるのではないかと思います。

その時のブログ記事です。
http://blog.goo.ne.jp/mi0318/e/5744cca36c734a979d0247da140ad5ef

書込番号:16539662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/09/03 12:33(1年以上前)

スマホが何かで対応が変わりそうです。

AndroidならMP4が多そうなので、所定の場所に配置するだけで良さそうな気が。
iPhoneはMOVなんですかね?
フォトフレーム側は、MOVはMotion-JPEGの対応なので、変換が必要かも。

書込番号:16539729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/04 00:02(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
スマホで撮影した動画を見る方法があり、安心しました。
教えて頂いた内容も一緒に添えてプレゼントしたいと思います。
ありがとうございましま。

書込番号:16542093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-WA700 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホで撮影した動画を再生する方法 3 2013/09/04 0:02:23
動画について 1 2013/06/23 17:43:44
Facebook接続でエラー 1 2013/04/10 0:43:33
ホームネットワークでの写真表示枚数 1 2013/01/13 22:49:55
ようやく 6 2012/12/16 23:33:53

「SONY > DPF-WA700 (B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-WA700 (B) [ブラック]
SONY

DPF-WA700 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

DPF-WA700 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る