フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100
今購入を検討しています。
Eye-Fiを使用しているのですが、
「おもいでばこ」に直接挿入したときは
きちんとSDとして認識してもらえるのでしょうか。
※無線LAN経由ではありません。
たまにコンビニのプリント機でSDとして認識されないことが
あるので。( ̄▽ ̄;)
書込番号:15016842
0点
検証できる環境はあるのですが、事情で少し日数がかかります。
他の方の回答があれば別ですが、数日後で良ければレポートしますよ。
書込番号:15018416
1点
「eye-fi」は付属のカードリーダー経由での接続が前程に作られているそうです。
このカードは何度か新品交換しましたが
そのたびに「PCとかへの直挿しはせず必ず付属のカードリーダーを使用してください」との
趣旨のメールをもらっています。
おもいでばこ PD-100は持っていませんので
何とも言えませんが
カードリーダー介してのUSB接続が無難でしょう。。。
書込番号:15019714
0点
>口耳の学さん
ありがとうございます。(⌒-⌒)
試していただける時間が取れたらで結構です。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
>葵葛さん
そーなんですね。
付属のカードリーダー全く使ったことありませんでした。( ̄▽ ̄;)
葵葛さんは「おもいでばこ」に
付属カードリーダー経由で認識できているということでしょうか。
書込番号:15020401
0点
>葵葛さん
「おもいでばこ」はもってないと書いてありましたね。( ̄▽ ̄;)
失礼しました。
書込番号:15020416
0点
遅くなりましたが試してみました。
SDカードをスロットに挿入するとちゃんと認識できましたし転送でもできましたよ、試しに付属カードリーダーを使ってUSB端子に接続もしてみたのですが、こちらは認識できなかったです。
書込番号:15034441
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > おもいでばこ PD-100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/06/27 16:27:29 | |
| 2 | 2013/06/17 13:57:40 | |
| 0 | 2013/05/20 23:41:18 | |
| 2 | 2013/06/22 10:11:37 | |
| 1 | 2012/12/29 22:54:43 | |
| 1 | 2012/12/31 19:02:41 | |
| 2 | 2012/12/04 16:22:18 | |
| 2 | 2012/11/15 18:10:07 | |
| 7 | 2012/10/23 14:43:39 | |
| 5 | 2012/10/01 21:13:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





