『LANに繋がらない』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

おもいでばこ PD-100

320GB HDDを搭載したメディアプレーヤー

最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:320GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:JPEG 重量:600g おもいでばこ PD-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-100の価格比較
  • おもいでばこ PD-100のスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100のレビュー
  • おもいでばこ PD-100のクチコミ
  • おもいでばこ PD-100の画像・動画
  • おもいでばこ PD-100のピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100のオークション

おもいでばこ PD-100バッファロー

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月中旬

  • おもいでばこ PD-100の価格比較
  • おもいでばこ PD-100のスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100のレビュー
  • おもいでばこ PD-100のクチコミ
  • おもいでばこ PD-100の画像・動画
  • おもいでばこ PD-100のピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100のオークション

『LANに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-100」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-100を新規書き込みおもいでばこ PD-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LANに繋がらない

2012/09/26 08:01(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100

クチコミ投稿数:3件

皆さん教えてください。無線LANにケーブル接続しても認識してくれません。1番楽しみ
にしていたiPhone5からの写真の取込やリモコン機能が使えません。iPhone5はWIFIを普通に同じルーターから受信しています。ケーブルも変えてみましたが同じでした。本体 のソフトのバージョンも最新の1.21です。一昨日から試せる事は全部したつもりですがもうお手上げです。サポートにもメールしましたがいつになるか連絡もありません。シンプルな設定なので接続も間違いようもないし本当に困っています。皆様ご指導よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15122286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/26 08:30(1年以上前)

おはようございます


http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/13890

メーカーのサポートページです一度御覧下さい

使い方を勘違いされているかもですね?アプリは入れましたか?
ゆっくりと説明書きを飛ばさずに読んでやってみては如何でしょうか?

書込番号:15122355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/26 09:23(1年以上前)

ご返事有難う御座います。アプリは最新版を入れました。iPhone5もおもいでばこを認識しません。サポートページもすべてみました。

書込番号:15122517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/06 10:49(1年以上前)

結局いろいろ試した結果、サポートの回答は本体の故障という事で、昨夜接続にあっさりと成功しました。ご助言ありがとうございました。

書込番号:15167713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-100
バッファロー

おもいでばこ PD-100

最安価格(税込):¥22,000発売日:2011年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

おもいでばこ PD-100をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)