『そそられますが・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

ポメラ DM100 [ブラック]

Bluetoothや電子辞書機能を搭載したデジタルメモ「ポメラ」の最上位機種

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

画面サイズ:5.7インチ 画面解像度:800x600 駆動時間:30時間 幅x高さx奥行:263x24.6x118.5mm 重量:399g ポメラ DM100 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポメラ DM100 [ブラック]の価格比較
  • ポメラ DM100 [ブラック]のスペック・仕様
  • ポメラ DM100 [ブラック]のレビュー
  • ポメラ DM100 [ブラック]のクチコミ
  • ポメラ DM100 [ブラック]の画像・動画
  • ポメラ DM100 [ブラック]のピックアップリスト
  • ポメラ DM100 [ブラック]のオークション

ポメラ DM100 [ブラック]キングジム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

  • ポメラ DM100 [ブラック]の価格比較
  • ポメラ DM100 [ブラック]のスペック・仕様
  • ポメラ DM100 [ブラック]のレビュー
  • ポメラ DM100 [ブラック]のクチコミ
  • ポメラ DM100 [ブラック]の画像・動画
  • ポメラ DM100 [ブラック]のピックアップリスト
  • ポメラ DM100 [ブラック]のオークション

『そそられますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポメラ DM100 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ポメラ DM100 [ブラック]を新規書き込みポメラ DM100 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

そそられますが・・・

2011/11/08 23:28(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM100 [ブラック]

スレ主 yoyocojpさん
クチコミ投稿数:54件 YoYoと愉快なナカマタチ 

非常にそそられます。パソコンを介さずにプリンターに接続できて印刷できたら即効予約しますが。。。それとも、Bluetooth対応のプリンターなら直接印刷できるのでしょうか?
カレンダー(スケジュール管理)機能も気になりますね。早く実機に触ってみたいものです。

書込番号:13740990

ナイスクチコミ!2


返信する
m2turboさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/10 15:35(1年以上前)

自分もかなりそそられています。

でも、キーボードの右上の出っ張りはなんなんでしょうか?


もし購入したら初ポメラになります。
ほしいなぁ・・・

書込番号:13747478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 ポメラ DM100 [ブラック]のオーナーポメラ DM100 [ブラック]の満足度5

2011/11/10 20:43(1年以上前)

これは、ストラップ用のスリット? つまり、穴です。
僕は、予約してからいろいろ調べましたが、モバイル・ギアに劇似ですね。
大きさとか電池の持ち具合とか。

親指シフトを20年ぶりくらいにやるので、キーの配列をも一度見たら、
完全に忘れてました。約半分のキータッチで仮名が入力できるので
どうしても思い出したくて、パソコンの壁紙を、キー配列にしました。
下のページにあります。
http://www.vshopu.com/item/211Y-0801/index.html

書込番号:13748535

ナイスクチコミ!0


m2turboさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/11 16:31(1年以上前)

ハーゲンパパさん

>これは、ストラップ用のスリット? つまり、穴です。
ありがとうございます。大きすぎる気もして、何かの拍子に怪我しそうですね。
自分だけかなぁ。

初代のモバイル・ギアを持っていました。似ていますね。
NECがアンドロイド版のモバギ?「LifeTouch NOTE」を出してますので
そちらも気になっていましたが、こちらの方が機能限定な分、作業に
集中できるかも? 乾電池なのもgoodですね。


親指シフト! 言われて初めて気付きました。
キングジムも色々と工夫してきますね。

書込番号:13752010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 ポメラ DM100 [ブラック]のオーナーポメラ DM100 [ブラック]の満足度5

2011/11/11 17:12(1年以上前)

m2turboさん

ケンジントンのセキュリティワイヤー穴みたいです。
誤った情報で申し訳ありませんでした。


あと、下の動画見て、凄いと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=QjVvQwvDd3E&feature=youtube_gdata

http://www.youtube.com/watch?v=B9nn-Oc6kDs&feature=related

僕の場合は、あやまってカシオペアを買ってしまったくちです。

書込番号:13752133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ポメラ DM100 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ポメラ DM100 [ブラック]
キングジム

ポメラ DM100 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

ポメラ DM100 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング