『真っ暗なところでも文章が打てますか』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

ポメラ DM100 [ブラック]

Bluetoothや電子辞書機能を搭載したデジタルメモ「ポメラ」の最上位機種

最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

画面サイズ:5.7インチ 画面解像度:800x600 駆動時間:30時間 幅x高さx奥行:263x24.6x118.5mm 重量:399g ポメラ DM100 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポメラ DM100 [ブラック]の価格比較
  • ポメラ DM100 [ブラック]のスペック・仕様
  • ポメラ DM100 [ブラック]のレビュー
  • ポメラ DM100 [ブラック]のクチコミ
  • ポメラ DM100 [ブラック]の画像・動画
  • ポメラ DM100 [ブラック]のピックアップリスト
  • ポメラ DM100 [ブラック]のオークション

ポメラ DM100 [ブラック]キングジム

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2011年11月25日

  • ポメラ DM100 [ブラック]の価格比較
  • ポメラ DM100 [ブラック]のスペック・仕様
  • ポメラ DM100 [ブラック]のレビュー
  • ポメラ DM100 [ブラック]のクチコミ
  • ポメラ DM100 [ブラック]の画像・動画
  • ポメラ DM100 [ブラック]のピックアップリスト
  • ポメラ DM100 [ブラック]のオークション

『真っ暗なところでも文章が打てますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポメラ DM100 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ポメラ DM100 [ブラック]を新規書き込みポメラ DM100 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

真っ暗なところでも文章が打てますか

2012/01/09 23:16(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM100 [ブラック]

現在、DM20を使用しております。
寝るときなども枕元に置いて、頭に浮かんだことなどをメモしたりしております。
DM20の場合バックライトがないので、布団から手を伸ばしてライトを点けて
タイピングをしています。
新しく登場したこの機種はバックライトがついているようですが、このように
真っ暗なところでもキーがある程度認識できて文章を打ち込むことができますで
しょうか?
できるとしたら明かりを点けるワンステップを省略できてうれしいのですが。
お教えいただけたら幸いです。

書込番号:14003183

ナイスクチコミ!0


返信する
Mezzerさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/10 00:07(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、写真を添付します。
実際はもう少し見やすいです。

注意点をいくつか書いておきます。
1.バックライトでキーボードを照らすことになるので、画面をキーボード側に倒して(画面が下向き)使うことになります。

2.バックライトが中央にしかないので、キーボードも中央部分しか見えません。

3.バックライトは明るさを最低にしても、暗闇に慣れた目には強烈に感じると思います。

書込番号:14003447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Mezzerさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/10 00:11(1年以上前)

バックライトでキーボードを照らす

バックライトでキーボードを照らした写真です

書込番号:14003458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/01/10 00:27(1年以上前)

実際の画像を見せていただきましてありがとうございます。
イメージがつかめてとっても幸せです。感謝です。
寝床でも十分使えそうなので購入したいと思います。
長細くなってコンパクトじゃなくなったな感じていましたが、
実際にDM20を使っているとキーボードをたたむもの面倒で
そのまま天板を閉めただけで持ち運んでいたのを考えると、
DM100の方が薄くなってコンパクトだと思いました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14003520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ポメラ DM100 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポメラ DM100 [ブラック]
キングジム

ポメラ DM100 [ブラック]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2011年11月25日 価格.comの安さの理由は?

ポメラ DM100 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング