『欠陥品?』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

ポメラ DM100 [ブラック]

Bluetoothや電子辞書機能を搭載したデジタルメモ「ポメラ」の最上位機種

最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

画面サイズ:5.7インチ 画面解像度:800x600 駆動時間:30時間 幅x高さx奥行:263x24.6x118.5mm 重量:399g ポメラ DM100 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポメラ DM100 [ブラック]の価格比較
  • ポメラ DM100 [ブラック]のスペック・仕様
  • ポメラ DM100 [ブラック]のレビュー
  • ポメラ DM100 [ブラック]のクチコミ
  • ポメラ DM100 [ブラック]の画像・動画
  • ポメラ DM100 [ブラック]のピックアップリスト
  • ポメラ DM100 [ブラック]のオークション

ポメラ DM100 [ブラック]キングジム

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2011年11月25日

  • ポメラ DM100 [ブラック]の価格比較
  • ポメラ DM100 [ブラック]のスペック・仕様
  • ポメラ DM100 [ブラック]のレビュー
  • ポメラ DM100 [ブラック]のクチコミ
  • ポメラ DM100 [ブラック]の画像・動画
  • ポメラ DM100 [ブラック]のピックアップリスト
  • ポメラ DM100 [ブラック]のオークション

『欠陥品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポメラ DM100 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ポメラ DM100 [ブラック]を新規書き込みポメラ DM100 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

欠陥品?

2012/05/05 06:51(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM100 [ブラック]

クチコミ投稿数:27件

4月の末に購入したのですが、間も無くバックアップ電池の消耗ランプが点滅するようになってしまいました。電池を交換しても駄目です。
調べてみると、このトラブルに悩まされている方は多いらしく、思い切って電池を2025に交換した方や、電池ホルダーに移動防止の爪が付く物に変更されていたりするようですが(小生のはこのタイプ)、どうも根本的な解決にはなっていないようです。
常時ではないですし、いきなりデーターが消えてしまう事もないのですが如何にも気持ちが悪いです。

書込番号:14523305

ナイスクチコミ!1


返信する
Mezzerさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/06 15:41(1年以上前)

コイン電池表示が点滅するのは、不良品です。
お客様サポートに連絡すると新品と交換してもらえますよ。

サポート担当者から「不良品を送ってほしい」と言われると思います。
「手元に無いと困る」ことを伝えれば、先に新品を送ってもらえます。
メモと辞書データを入れ替えて、不良品をメーカーに送れば修理完了です。

書込番号:14529339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/05/18 20:59(1年以上前)

新品に交換して貰えば良いと簡単に言って欲しくは無いですねぇ。

実は保護シールを貼ってしまったので無駄になってしまいます。たかだか千円程の物ですが、お金は金で、メーカーにも償っては貰えません。

そもそも論で言えば最初から気をつけておけば良かったのですが、まさかこんな事になるとは・・・。

親指シフトで魔改造(笑)した方はともかく、色々弄くるのは一週間ぐらい使って様子を見てからとした方が良いですね。

書込番号:14576959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/05/25 20:10(1年以上前)

僅かな不具合だったので我慢して使い続けていましたが、バックアップ電池の警告表示が頻繁になり、結局メーカーに新品交換して貰いました。一週間と置かずに対応してくれたのは良いとは思います。又、状態も安定しています。

ただし、この不具合は前身の物から同種が露見しているので、もっとテストを繰り返して安定した製品になってから発売して欲しい所です。

ポメラは人気があるシリーズなので、何れ後継機が出るのでしょうが、このような過ちは繰り返さないで戴きたいものです。

書込番号:14604174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ポメラ DM100 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ポメラ DM100 [ブラック]
キングジム

ポメラ DM100 [ブラック]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2011年11月25日 価格.comの安さの理由は?

ポメラ DM100 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング