『ATOKについての質問です。(超初心者)』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

ポメラ DM100 [ブラック]

Bluetoothや電子辞書機能を搭載したデジタルメモ「ポメラ」の最上位機種

最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

画面サイズ:5.7インチ 画面解像度:800x600 駆動時間:30時間 幅x高さx奥行:263x24.6x118.5mm 重量:399g ポメラ DM100 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポメラ DM100 [ブラック]の価格比較
  • ポメラ DM100 [ブラック]のスペック・仕様
  • ポメラ DM100 [ブラック]のレビュー
  • ポメラ DM100 [ブラック]のクチコミ
  • ポメラ DM100 [ブラック]の画像・動画
  • ポメラ DM100 [ブラック]のピックアップリスト
  • ポメラ DM100 [ブラック]のオークション

ポメラ DM100 [ブラック]キングジム

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2011年11月25日

  • ポメラ DM100 [ブラック]の価格比較
  • ポメラ DM100 [ブラック]のスペック・仕様
  • ポメラ DM100 [ブラック]のレビュー
  • ポメラ DM100 [ブラック]のクチコミ
  • ポメラ DM100 [ブラック]の画像・動画
  • ポメラ DM100 [ブラック]のピックアップリスト
  • ポメラ DM100 [ブラック]のオークション

『ATOKについての質問です。(超初心者)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポメラ DM100 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ポメラ DM100 [ブラック]を新規書き込みポメラ DM100 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM100 [ブラック]

クチコミ投稿数:13件

ポメラを購入しようと思ってるのですが、ATOKがよく分かりません。ポメラには入ってないんですよね?
アマゾンで「ATOK」と打ってみても高いのと安いのがあるしそれもよく解りません。
ATOK 2014 for Windows が無難なんでしょうか?
超初心者ですみません。

書込番号:17598466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/06 18:15(1年以上前)

http://www.kingjim.co.jp/news/release/detail/_id_16873
文字入力ソフトATOKは、入っています。

この製品は、Windows製品ではありません。
Windows用ATOKを買っても、入れられません。

書込番号:17598560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/06 18:33(1年以上前)

こんにちは

〉ATOK日本語入力システムを搭載PC版ATOKユーザー辞書を最大約20,000語(語句7文字読み7文字)をDM100にインポート可能です。

とありますね。


お持ちのPCにATOCが搭載されているなら、ユーザー辞書を移植することが可能みたいですよ。


書込番号:17598619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/06/06 20:24(1年以上前)

みなさんポメラ(DM100)は持っている・・・んでしょうか?
パソコンにATOKをインストールした事は無いです。

あったら便利・・・といった程度なんですかね?

書込番号:17598949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/06 20:35(1年以上前)

〉ATOKがよく分かりません。ポメラには入ってないんですよね?

って質問だよね?


〉みなさんポメラ(DM100)は持っている・・・んでしょうか?

話が噛み合わないね・・・・・・・

書込番号:17598988

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ポメラ DM100 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポメラ DM100 [ブラック]
キングジム

ポメラ DM100 [ブラック]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2011年11月25日 価格.comの安さの理由は?

ポメラ DM100 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング