『GF1で、使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

ライブビューファインダー DMW-LVF2

最安価格(税込):

¥27,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,480¥27,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ビューファインダー ライブビューファインダー DMW-LVF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライブビューファインダー DMW-LVF2の価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2の中古価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のスペック・仕様
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のレビュー
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のクチコミ
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2の画像・動画
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のピックアップリスト
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のオークション

ライブビューファインダー DMW-LVF2パナソニック

最安価格(税込):¥27,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月25日

  • ライブビューファインダー DMW-LVF2の価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2の中古価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のスペック・仕様
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のレビュー
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のクチコミ
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2の画像・動画
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のピックアップリスト
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF2

『GF1で、使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライブビューファインダー DMW-LVF2」のクチコミ掲示板に
ライブビューファインダー DMW-LVF2を新規書き込みライブビューファインダー DMW-LVF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GF1で、使えますか?

2012/03/12 15:21(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF2

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

LUMIX GF1でも、使えますか?

書込番号:14278114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 ライブビューファインダー DMW-LVF2のオーナーライブビューファインダー DMW-LVF2の満足度4 休止中 

2012/03/12 15:27(1年以上前)

使えないです。(;。;)

書込番号:14278130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/12 15:55(1年以上前)

GF1はこちらですね
http://kakaku.com/item/K0000056256/feature/

書込番号:14278214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2012/03/12 16:13(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
LVF2は、144万ドット。
LVF1は。20.2万ドット・・・・・!
雲泥の差です。・・・使えると良いのにな〜〜。
ザンネン!!

書込番号:14278258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライブビューファインダー DMW-LVF2
パナソニック

ライブビューファインダー DMW-LVF2

最安価格(税込):¥27,480発売日:2011年11月25日 価格.comの安さの理由は?

ライブビューファインダー DMW-LVF2をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング