『当方近視です』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

ライブビューファインダー DMW-LVF2

最安価格(税込):

¥27,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,480¥27,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ビューファインダー ライブビューファインダー DMW-LVF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライブビューファインダー DMW-LVF2の価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2の中古価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のスペック・仕様
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のレビュー
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のクチコミ
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2の画像・動画
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のピックアップリスト
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のオークション

ライブビューファインダー DMW-LVF2パナソニック

最安価格(税込):¥27,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月25日

  • ライブビューファインダー DMW-LVF2の価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2の中古価格比較
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のスペック・仕様
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のレビュー
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のクチコミ
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2の画像・動画
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のピックアップリスト
  • ライブビューファインダー DMW-LVF2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF2

『当方近視です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライブビューファインダー DMW-LVF2」のクチコミ掲示板に
ライブビューファインダー DMW-LVF2を新規書き込みライブビューファインダー DMW-LVF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

当方近視です

2013/03/18 00:50(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF2

クチコミ投稿数:6件

メガネをかけてこの機種をお使いの方にお聞きしたいのですが、めがねをかけたままこのファインダーを覗いた場合、けられとかは出ませんせんでしょうか?

書込番号:15905641

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/03/18 06:44(1年以上前)

メガネをかけてた状態でのEVF

私のはα57のEVF(標準設定)ですが
メガネをかけて覗いたら四隅が見えないって程度です。。。

で!晴天時にメガネをかけてEVFを覗くと、
目とファインダーの間の漏れてくる光が邪魔して写ってる像はほとんど見えません(爆)


私は近視なので、裸眼でファインダーを覗く分には問題ないんですけど(笑)




書込番号:15906052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/18 07:27(1年以上前)

パナG1のEVFやオリのVF-3では、ケラレは感じませんでした。

書込番号:15906121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 ライブビューファインダー DMW-LVF2のオーナーライブビューファインダー DMW-LVF2の満足度4 休止中 

2013/03/18 12:59(1年以上前)

>晴天時にメガネをかけてEVFを覗くと、
目とファインダーの間の漏れてくる光が邪魔して写ってる像はほとんど見えません(爆)

葵葛さんに同意。状況次第で使い物になりません。小生は矯正1.5ですが、裸眼は0.1-0.2。

アイピース部分がぞんざいなのでダメなのかな。
自分で工夫する余地(楽しみ)を残してくれているPanaのクソヤロー親切設計です。
この辺が、眼鏡までやっている二コンとの大きな開きか。

書込番号:15906957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2013/03/18 14:26(1年以上前)

他機種の話で盛り上がっている上に、誤読まで混じってワケワカ状態ですが‥(苦笑)

当方、−10ディオプター以上の眼鏡を常用する、強度の近眼です。本機を眼鏡で使っていますが、ギリギリ四隅まで見えています。接眼枠があまり広くないので、光漏れはかなりありますが、形状が私の眼鏡に合っているのか、全然見えないという事態になったことはないです。ソニーのNEX-5N用の外付EVFに比べると遥かにマシです。ソニーのは、眼鏡使用者にとって最悪です。

書込番号:15907179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/18 19:30(1年以上前)

 皆様、早速のご回答やご意見有難うございます。この機種でけられが出ないとのことで安心しました。購入しようと思います。よく見えるEVFのはずが、メガネのせいで見えにくくなるのではと躊躇しておりました。本当に有難うございました。

書込番号:15908175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ライブビューファインダー DMW-LVF2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライブビューファインダー DMW-LVF2
パナソニック

ライブビューファインダー DMW-LVF2

最安価格(税込):¥27,480発売日:2011年11月25日 価格.comの安さの理由は?

ライブビューファインダー DMW-LVF2をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング