『御質問』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『御質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

御質問

2012/10/07 19:01(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

こんにちは

XZ−2の発売も発表されたからか

Amazonでの価格が他社より随分と安い価格にて

販売されてます。

プレミアムキットは通常版に

電子ビューファインダーと自動開閉フィルターが

付属している事を考えると底値と判断しても

宜しいのでしょうか?


書込番号:15173565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/10/07 19:19(1年以上前)

Amazonは一昨日は42500円でしたが、僅か2日で7000円も下げましたね〜
底値と考えてよいのではないでしょうか?

書込番号:15173650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/10/07 19:35(1年以上前)

随分下がりましたね(ビックリ)

これってボディ色が違うだけ? 材質はノーマルと同じ?
画質も、さらにプレミアムなんてことは無いんですよね?

書込番号:15173722

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/10/07 19:41(1年以上前)

自分が質問しているのに「御」はつけない。

書込番号:15173753

ナイスクチコミ!3


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2012/10/07 19:43(1年以上前)

m−yano様

こんばんわ。

電子ビューファインダー¥16354

自動開閉フィルター  ¥ 3360

価格.comさんの最安値価格を考えると

本体価格は、約¥16000と言う事に…?

とりあえず買っておこうかな〜♪

書込番号:15173770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2012/10/07 19:47(1年以上前)

kyonki さん

御指摘すいません、以後気をつけます。

書込番号:15173784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2012/10/07 19:54(1年以上前)

モンスターケーブル 様

こんばんわ

多分付属品がセットでのプレミアムで

他にプレミアムな事があるようでは説明を読む限り

無いように思います。

書込番号:15173814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


板頭さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2012/10/07 21:08(1年以上前)

安いですよねー。

キタムラの店舗でも、白・黒ともに24000円以下との情報もありますし(私が見たわけではないですが)、在庫処分が進んでますねえ。
もうちょっと下がるかもしれませんが、見てる間に売り切れそうな感じです。

電子ビューファインダー、評判が良いですが、私はかさばるからちょっとパスしてます。
メガネしてるとファインダー使いにくいですし…。
でも、あのカラーリングは結構いいですよね。白を購入した先々週、プレミアムキットがこの値段だったら思わず買っていたかもです。ファインダーは即下取りに出したかもですが(笑)

書込番号:15174201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


eカメさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/07 22:30(1年以上前)

プレミアムキットが高かったのでつい最近ビック.comでたまったポイントを使って黒を買ったばかりのですが、
開封する間もなくこのAmazonのプレミアムキットを注文してしまいました。

最近、買いたい価格ゾーンに入ったカメラは買ってから考える様にしていますが、
罪な掲示板です(⌒-⌒; )

ビューファインダーは屋外ではやっぱり欲しい時がありますし、開閉キャップは必需品かなと思いますのでお得なセットだと思います
( ̄▽ ̄)

書込番号:15174642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2012/10/08 17:16(1年以上前)

板頭 様

こんにちは

皆様の御意見を読まさせて頂きまして

底値と判断をしまして注文しました。

有難う御座いました!

書込番号:15177695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2012/10/08 17:33(1年以上前)

eカメ 様

はじめまして

一気に黒とシルバーの二台体制ですか!

継続機であるXZ−2は黒色のみ発表されてます

ZUIKO・75周年にて限定発売されたような

追加色は無いのでしょうか…?

先程発送表示になりましたので明日には手元に

届きそうなので楽しみです。

書込番号:15177748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2012/10/08 17:52(1年以上前)

Amazonにてオリンパス製の専用ジャケットも

黒は33%引ですが、茶と白は62%引にて販売中

茶色を一緒に買ってしまいました。

書込番号:15177828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2012/10/11 15:22(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

昨日配送されました、底値で買えたと信じて

週末に撮影に出かけたいですね〜♪

書込番号:15190056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング