『近所の公園で』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『近所の公園で』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

近所の公園で

2013/03/20 15:13(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種
当機種

久しぶりの休み、近所の公園に行ってみました。

書込番号:15915395

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/20 17:57(1年以上前)

いやーとってもいい所ですね。今年初めてさくらを見させていただきました。春ですねー。それにしてもこんなに綺麗な公園が近くにあってうらやましいです!

追伸 XZ−1 、やっぱりいい絵を吐きますねー!

書込番号:15915999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/20 18:11(1年以上前)

いやー良い所ですね!今年初めて桜を見させていただきました。それにしてもこんなにいい公園が近くにあってうらやましい!このさくら、色からして「彼岸桜」ですか?いい発色ですね!

書込番号:15916075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/03/20 19:02(1年以上前)

桜…日本の心…♪

書込番号:15916319

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/03/20 21:36(1年以上前)

当機種

かなりプラス補正してます

たまには画像もアップしてみる・・・
近所のスーパーで桜がきれいでした。
オリビュアにてRAW現像+トリミング。

下手なマクロレンズを使うよりキレイに撮れるのがうれしいですね。

書込番号:15917058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/03/20 22:31(1年以上前)

凄まじい破壊力さん、ありがとうございます。
場所は県立相模原公園になります。
皆さんの投稿写真にあこがれて、最近XZ-1を入手したばかりの初心者です。

松永会長からレスいただけるとは…
感謝です。
>桜…日本の心…♪
松永会長…XZ-1日本最高の使い手…♪

かづ猫さん、こんばんは
桜、綺麗です!!
「RAW現像+トリミング」、いつかは挑戦してみたいと思います。

皆さん、コメントありあとうございました。

書込番号:15917393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/03/21 01:31(1年以上前)

ええなあ(*´▽`*)

はぁ……今年は桜見れないからちょっと憂鬱

書込番号:15918136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/21 06:18(1年以上前)

tanoshikuikiyouさん
エンジョイ!

書込番号:15918407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/21 22:13(1年以上前)

櫻田人志さん、こんばんは
>今年は桜見れないからちょっと憂鬱
何か事情がおありなのですね。
来年は美しい桜がみれますように!!

nightbearさん
OK!! Thank you !!

書込番号:15921064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/22 04:37(1年以上前)

tanoshikuikiyouさん
おう!

書込番号:15922148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング