『修理から帰ってきました』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『修理から帰ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

修理から帰ってきました

2013/06/09 23:43(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

スレ主 ZENZIさん
クチコミ投稿数:13件
当機種
当機種
当機種
当機種

アヤメ

アヤメとハス

タネ

逆光

購入後レンズをよく見ていたら、レンズ内部のフレームにキズのようなものが・・・。
あまり写りには影響がないような気もしたのですが、アフターサービスに連絡して、
レンズユニットの交換となりました。
修理中は、何の連絡もなく不安だったのですが、最近ようやく修理から帰ってきたので、
修理の確認を兼ねて、久しぶりに散歩に連れて行きました。
やはり散歩のお供に良いですね。GRVの出番が少なくなっています。

書込番号:16235089

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/10 19:17(1年以上前)

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-571.html

この人も同じような評価のようですね。

書込番号:16237471

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZENZIさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/10 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんです。GRDVも良いのです。
しかし、XZ-1にはGRDと違った魅力がいっぱいなのです。
また、ズームの便利さにもやられてます。

書込番号:16237834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/06/11 05:18(1年以上前)

ZENZI 様

カメラの全快おめでとうございます。
アヤメと空の対比。光と光に透ける若葉、そして影。いいですね。

こんな風に撮ることのできるカメラなので、デジ一を一緒に持って出てもつい
「君は重たいし、嵩張るから車の中でお留守番だね。」
となってしまいがちなのが欠点でしょうか。(笑)

GRシリーズもいいカメラですね。描写力とコンパクトを兼ね備え、スナップカメラとして素晴らしいと思います。
ただ、初心者なので単焦点を使いこなす難しさに購入は躊躇してます。
(構図は足で稼げといわれても、やっぱりズームは楽ですから)

書込番号:16239147

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZENZIさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/11 23:26(1年以上前)

当機種

池の底が・・・

こあらおじさん様

>アヤメと空の対比
小さな池の水面に映る青空と木陰をバックに、アヤメを入れたかったのですが、
木陰から池の底を写したり、波が立ったり、電柱や余計な建物が入ったりと
なかなか思い通りになりませんでしたが、足場が足りない部分をズームで補ったりと
XZ−1は撮ることを楽しくさせてくれます。

構図は足で稼ぐものだと頭で理解しても、ズームを使うとやめられなくなりそうです。
さらにSマクロにテレマクロと、魅力がいっぱいです。

とてもいいレンズなので、レンズ保護用にフィルターを付けたくなりますが、
簡単には出来ないようなので・・・。

書込番号:16242125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング