『モニターアームは取り付けられますか。』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]のオークション

HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]

『モニターアームは取り付けられますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]を新規書き込みHP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアームは取り付けられますか。

2012/07/24 22:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]

背面にVESA規格のネジ穴があればいいのですが。

価格.comの検索機能はどうも不十分ですよね。

書込番号:14852241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/07/24 22:16(1年以上前)

可能ですy
100*100mm

書込番号:14852329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/07/24 22:23(1年以上前)

教えていただき誠にありがとうございます。
へぇ。
欲しくなってきました。^^

書込番号:14852360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/24 22:35(1年以上前)

マニュアルからの抜粋
ZR2240w、ZR2440w、およびZR2740wは、VESA準拠のハードウェアに取り付けることができます。
HPスタンドを取り外し、HPクイック リリース2のくぼみにあるVESA準拠のネジ式取り付け穴(100×100)を使用する(適切な長さのネジが付属しています)。


> 価格.comの検索機能はどうも不十分ですよね。
不確実な情報には頼らない。

書込番号:14852433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]
HP

HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

HP ZR2240w XW475A4#ABJ [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング