『ヒートシンク装備のメモリとの問題点!』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 登録

CNPS12X

LGA2011に対応したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:132x154x151mm 最大ノイズレベル:24dBA CNPS12Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS12Xの価格比較
  • CNPS12Xのスペック・仕様
  • CNPS12Xのレビュー
  • CNPS12Xのクチコミ
  • CNPS12Xの画像・動画
  • CNPS12Xのピックアップリスト
  • CNPS12Xのオークション

CNPS12XZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月10日

  • CNPS12Xの価格比較
  • CNPS12Xのスペック・仕様
  • CNPS12Xのレビュー
  • CNPS12Xのクチコミ
  • CNPS12Xの画像・動画
  • CNPS12Xのピックアップリスト
  • CNPS12Xのオークション

『ヒートシンク装備のメモリとの問題点!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS12X」のクチコミ掲示板に
CNPS12Xを新規書き込みCNPS12Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

ヒートシンク装備のメモリとの問題点!

2012/10/20 10:17(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS12X

スレ主 tommy3776さん
クチコミ投稿数:1件

はじめて口コミさせて頂きます。

 ヒートシンク装備のメモリとの組み合わせで、合わせてみた

ところ、ヒートシンクの部分がつっかえて取り付け出来ません

でした。形状寸法等の確認を怠った私の責任も有りますが、そ

ういったことも考慮に入れて作成してあれば安心して購入出来

ると思いますが如何でございましょうか、、、。

書込番号:15228236

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/20 10:43(1年以上前)

それはおかしな意見ですよ!!
多様な製品から自分に合った物を選ぶべきだし
過去のレビューや口コミやネットで検索すれば
干渉する可能性が高いCPUクーラーであることは簡単にわかります!
CNPS12Xよりさらに大きなクーラーもいくらでもありますよ
また小さくても干渉するクーラーもたくさんあります。

書込番号:15228329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/20 10:52(1年以上前)

それって、全てのCPUクーラーにも当てはまることなのですけどねえ。
当然のことです、当たり前。

書込番号:15228355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/20 10:57(1年以上前)

製品自体を「悪」評価とされていますけど、製品が悪者になってしまうのでそれはよくないです。
選択を誤ったスレ主さんの判断ミス、選択が「悪」です。
削除依頼されたほうがいいですよ。
ここから↓
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

書込番号:15228369

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/20 12:03(1年以上前)

わかりやすく理解してもらえる言い方をすれば
じゃあメモリー側もクーラーに合わせて作れ!て事になっちゃいます
組み合わせの問題です、ケースとの干渉も同じことが言えますね。

書込番号:15228577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/20 12:20(1年以上前)

自作向きの性格じゃないですね。

書込番号:15228624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/10/20 13:26(1年以上前)

なるほど、CPUクーラーとはその程度の物ですか。初めて買おうと思っている人にとっては参考になる情報です。

書込番号:15228870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/20 13:42(1年以上前)

(゜ロ゜;)エェッ!
結果論として本当に何も知らない人にはある意味参考になるでしょうが
スレ主さんは誤解してるのは事実で、参考にしてもらうために書いたわけじゃないですね
自作ならそれこそ自己責任だし、メーカーPCやBTOだとしても改造は自己責任ですね。

書込番号:15228914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/10/21 08:04(1年以上前)

マザー、メモリー、クーラー位置に影響を与えるようなパーツ含めての情報なら助かる人もいるかも?

装着可能な構成もあると思いますよ?

次回は注意しましょう。他にも、安心して買えない物もありますので・・・・・。

書込番号:15232239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS12X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CNPS12X
ZALMAN

CNPS12X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月10日

CNPS12Xをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング