このページのスレッド一覧(全8スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 1 | 2014年9月23日 21:16 | |
| 0 | 0 | 2013年9月5日 11:51 | |
| 0 | 4 | 2012年9月26日 12:52 | |
| 0 | 2 | 2012年6月20日 14:11 | |
| 1 | 0 | 2012年4月26日 09:36 | |
| 0 | 1 | 2012年4月1日 10:43 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
カーショップで9800円+税。仕事柄あちこちの現場へ行くので裏道、回り道と色々知っていてスマホナビを補助に使うくらい。(~。~;)?機種変更したら登録消えた〜!なら格安ナビでも買うか〜。
●スマホナビでもそうだけど指示に逆らっての走行が多い。
●面倒な地点からでも自宅へ道案内してくれればオーケー。
●長所短所は有って当たり前
そんな私には丁度良いかな。日本語はそっけないので英語に設定(指示する言葉は決まってるから)Bluetoothでて電話と連携、スマホの充電器が使える。居場所検索はさすがガーミンという素早さ。ワンセグ音声が出なくて翌日ショップで本体交換してくれました。個人的にはとるに足りてるカーナビです。
書込番号:17969692 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バージョンアップで改善する内容だったのかも知れませんね。
また聞こえなくなったらバージョン確認してみましょう。
nuvi2565、258x ソフトウェアバージョン 8.40
一部地域での、ワンセグ放送の音声が聞こえない問題の再修正
http://www.iiyo.net/u_page/nuvi2565_update.aspx
書込番号:17973487
1点
某カー用品店(AUTO)で5台特売9800円。セール期間終わってもまだ置いてありました。
売れなかったみたいですね。皆さんよく知ってますね。ガーミンの性能を。
当初はユピテルをネットで11000円で買おうと思ったのですが、TVにつられて衝動買い。
ミスりました。
あまりにも操作性と地図が貧弱で閉口。いまでは電源を落としてます。
必要なときだけ(道に迷った)使ってます。
0点
nuvi2580Zを使用中です。海外版地図ソフトを入れたいのですが、USAサイトで購入のソフトは使用可能でしょうか?適合機種に2580がありません。価格が日本で買う場合の半値以下なので。
どなたかお分かりの方があればお願いします。
0点
360を使用中ですが、アメリカやヨーロッパで購入した地図データが問題無く使用出来ています。日本での価格設定は高すぎるのではと思いますね。
書込番号:15120553
![]()
0点
YHACKさん、ありがとうございます。
なかなか書き込みがなかったので、だめ元で試してみようかと思っていました。
背中をおしてもらった気分です。
書込番号:15121343
0点
最近は海外のレンタカーでも、この手のPND(ナビ)が借りれますが、自分の物だと行く予定の場所を事前にお気に入りに登録出来るので便利です。レンタカー受け取ってから、なれない機種で行先を登録するのは時間がかかってしまいます。
しかも2580はGoogle Mapから直接地図を取り込めるので便利ですね。
書込番号:15122597
0点
YHACK さん、度々ありがとうございます。
現在、地図ソフトはありませんがGoogle Mapから位置情報を取り込んで登録していっています。早く買ってみます。
書込番号:15123206
0点
本日Yellow Hatでnuvi2580Zを17800円で購入。
これまでは、nuvi1360を使っていましたが、子供が後部座席でテレビを観るために安かった2580を買った次第です。
ところが残念ながら、動き出すと、音声のみとなってしまいました。
クレードルに装着しているときはともかく、単体なら大丈夫だと思っていたのでショックを受けています。
運転中の視聴は当然危険なのでダメなのはわかるのですが、運転手以外が見る方法はないのでしょうか?
また、電車の中でも同様に見られないと思うので、せっかくのバッテリー内蔵なのに残念でなりません。
0点
自己解決しました。
設定のセーフモードをオフにするだけでした。
本題とは関係ありませんが、前機種nuvi1360ではBluetoothで接続できなかったF-04Bがこの機種になって接続できました。これだけでも大満足です。
書込番号:14663476
0点
その価格なら購入したいので、差し支えなければどこの店舗で購入されたか教えて頂けると助かります。
書込番号:14703397
0点
純正ケーブルと市販のバックカメラを使ってみたのでレビューの追記を。
接続するカメラによって違いが出るかもしれませんのでその辺りはご了承下さい。
バックランプから電源を取った場合:
バック操作時に自動でnuviがバックモニタに切り替わります。一度信号を受診すると、画面右上にカメラアイコンが出現します。しかし、電源が来てないので通常走行時に切換は出来ません。
常時電源から取った場合:
常にカメラから信号が来る状態になるため、nuvi起動時にバックモニタに切り替わってしまい、通常画面に戻す手順が増えます。
画面右上のアイコンを押せば、いつでもバックモニタに切換できます。
映像はFOMAのTV電話がイメージに近いです。コンマ数秒のラグと、フレームがちょっと飛ぶ感じです。
注意点は右上のカメラアイコン。通常画面ではアイコン、ズーム操作ボタンと並んで被りませんが、地図をスクロールすると、操作ボタンが上に移動し、カメラアイコンに隠れます。ズームインできません。ドジっ子ガーミンたん。
1点
約5年前に購入した車にECLIPSE AVN667HD が付いてました。
定価20万円くらいのものですが、ずーっとほったらかしだったので、
地図のバージョンアップには21000円?かかるし予約制だというので同じくらいの価格のこれを購入しました。
今までのと比べると、ちょっと「おねーちゃん系」の声で、「100m先右、そのあと左!」と冷たい(?)口調できっぱり・はっきり命令してるみたい??(汗)
丁寧な口調ではありませんが、SAからの出口とかICとか、とにかく判りやすくナビってくれます。
「自転車・徒歩モード」もあり、お散歩・買い物・観光・にも使えて便利でした。
登山にもいいみたいです(知人からの情報)
0点
ポータブルで有料にて地図更新させるなら買い換えたほうがいいと思うのは同感です。
ゴリラの代替にガーミンを検討中。
購入までもう少しのところで新東名高速の部分開通が間近だと知った。
購入はマップに新東名が載った時点で考えます。
ポータブルは設置場所に合わせた大きさのを選ばなきゃいけないですね。
息子のフィットにはクラリオンの埋め込み型が付いている、価格は5倍以上したがナビ機能は賢くない。
書込番号:14377121
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




