『池袋のビックで!』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

DHG ND-100000 58mm

光量を1/10000まで減光するNDフィルター

最安価格(税込):

¥4,140

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,140¥6,789 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ND フィルター径:58mm DHG ND-100000 58mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHG ND-100000 58mmの価格比較
  • DHG ND-100000 58mmのスペック・仕様
  • DHG ND-100000 58mmのレビュー
  • DHG ND-100000 58mmのクチコミ
  • DHG ND-100000 58mmの画像・動画
  • DHG ND-100000 58mmのピックアップリスト
  • DHG ND-100000 58mmのオークション

DHG ND-100000 58mmマルミ光機

最安価格(税込):¥4,140 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月中旬

  • DHG ND-100000 58mmの価格比較
  • DHG ND-100000 58mmのスペック・仕様
  • DHG ND-100000 58mmのレビュー
  • DHG ND-100000 58mmのクチコミ
  • DHG ND-100000 58mmの画像・動画
  • DHG ND-100000 58mmのピックアップリスト
  • DHG ND-100000 58mmのオークション

『池袋のビックで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHG ND-100000 58mm」のクチコミ掲示板に
DHG ND-100000 58mmを新規書き込みDHG ND-100000 58mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋のビックで!

2012/05/14 13:01(1年以上前)


レンズフィルター > マルミ光機 > DHG ND-100000 58mm

スレ主 nanzoさん
クチコミ投稿数:842件 四季を散歩して 

本日午前中、池袋のビック本館で入手できました。

もはや入手はできないと半ばあきらめ気味でいったところ、58mmとともに77mmも数枚ありました。

先週金曜日にいった折は在庫がなかったのですが。

お近くの方でまだ求めてない方はいかがでしょう?

なお、売り切れの際はご容赦を。

書込番号:14560068

ナイスクチコミ!1


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 DHG ND-100000 58mmのオーナーDHG ND-100000 58mmの満足度5

2012/05/14 22:01(1年以上前)

ネットで探すと残っているものは1万越えですね^^;

ちなみにビックはおいくらだったのでしょうか?



いよいよ来週ですね^^

書込番号:14561612

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 DHG ND-100000 58mmのオーナーDHG ND-100000 58mmの満足度5

2012/05/14 22:03(1年以上前)

>1万越え…

77mmの事です

書込番号:14561625

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanzoさん
クチコミ投稿数:842件 四季を散歩して 

2012/05/15 07:16(1年以上前)

masa.HSさん

77mmは確か1万円をチョッと超えていたように記憶してます。

58o購入がメインだったので、77oも数枚在庫しているだけを確認したのみです。

不確かですみません。

天気予報では、21日、曇り時々晴れ、となっています。
朝だけ晴れてくれるとよいのですが・・・

書込番号:14562944

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 DHG ND-100000 58mmのオーナーDHG ND-100000 58mmの満足度5

2012/05/15 08:44(1年以上前)

やはり77mmは1万越えですか^^;

天気…心配ですね><

書込番号:14563114

ナイスクチコミ!1


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2012/05/16 15:03(1年以上前)

nanzoさん

マルミのフィルターが安かったようですね。

フィルムを使うともっと安く買える手がありました。
金環日食を撮って、あとはあまり万単位のNDを使わないと言う方は、そのタイプのものがいいのかなと思います。ブログで紹介しました。http://kamera-accessory.seesaa.net/

書込番号:14568068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マルミ光機 > DHG ND-100000 58mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日は黒点が一杯! 04・20 3 2022/04/22 23:27:18
無線塔と朝日 11・24 4 2017/11/29 1:43:40
撮ってみました。 1 2012/05/19 10:25:42
池袋のビックで! 5 2012/05/16 15:03:18
キタムラネットショップで発売中 0 2012/05/11 16:36:45
金環日食 ビデオ撮影 5 2012/04/02 23:55:51
金環日食以降 7 2012/03/31 19:40:31
金環日食 4 2012/02/19 0:48:27
金環日食に使うには注意が必要 7 2012/03/30 9:35:01

「マルミ光機 > DHG ND-100000 58mm」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

DHG ND-100000 58mm
マルミ光機

DHG ND-100000 58mm

最安価格(税込):¥4,140発売日:2011年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHG ND-100000 58mmをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング