『今日は黒点が一杯! 04・20』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

DHG ND-100000 58mm

光量を1/10000まで減光するNDフィルター

最安価格(税込):

¥4,140

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,140¥6,789 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ND フィルター径:58mm DHG ND-100000 58mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHG ND-100000 58mmの価格比較
  • DHG ND-100000 58mmのスペック・仕様
  • DHG ND-100000 58mmのレビュー
  • DHG ND-100000 58mmのクチコミ
  • DHG ND-100000 58mmの画像・動画
  • DHG ND-100000 58mmのピックアップリスト
  • DHG ND-100000 58mmのオークション

DHG ND-100000 58mmマルミ光機

最安価格(税込):¥4,140 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月中旬

  • DHG ND-100000 58mmの価格比較
  • DHG ND-100000 58mmのスペック・仕様
  • DHG ND-100000 58mmのレビュー
  • DHG ND-100000 58mmのクチコミ
  • DHG ND-100000 58mmの画像・動画
  • DHG ND-100000 58mmのピックアップリスト
  • DHG ND-100000 58mmのオークション

『今日は黒点が一杯! 04・20』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHG ND-100000 58mm」のクチコミ掲示板に
DHG ND-100000 58mmを新規書き込みDHG ND-100000 58mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

今日は黒点が一杯! 04・20

2022/04/20 23:30(1年以上前)


レンズフィルター > マルミ光機 > DHG ND-100000 77mm

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

今日の太陽 2022・04・20

BORG72FL セット

今日は、久しく「太陽の黒点」を撮影・・・。
この「太陽フィルター」はいいね!。

書込番号:24709799

ナイスクチコミ!9


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2022/04/21 15:24(1年以上前)

 おおっ、素晴らしい!  ・・・と言うか、神々しいものですね。
それにしても、黒点は割とまとまって現れることが多いんでしょうかね?

 予断ながら、折しもNewton別冊「宇宙のすべて」を、読み始めています。
そこには、「太陽の表面はいつも5分周期でふるえていて、それは黒点と併せた活発な流動運動による現象」と、言った趣旨の記事から始まっています。(汗

書込番号:24710585

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2022/04/21 19:09(1年以上前)

HINODE 太陽の謎 は、絵が綺麗でお気に入り・・・。
   https://hinode.nao.ac.jp/intro/

書込番号:24710907

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2022/04/22 23:27(1年以上前)

    スレ主様
  大変興味深いサイトのご紹介をありがとうございます。


書込番号:24713105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マルミ光機 > DHG ND-100000 77mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日は黒点が一杯! 04・20 3 2022/04/22 23:27:18
無線塔と朝日 11・24 4 2017/11/29 1:43:40
撮ってみました。 1 2012/05/19 10:25:42
池袋のビックで! 5 2012/05/16 15:03:18
キタムラネットショップで発売中 0 2012/05/11 16:36:45
金環日食 ビデオ撮影 5 2012/04/02 23:55:51
金環日食以降 7 2012/03/31 19:40:31
金環日食 4 2012/02/19 0:48:27
金環日食に使うには注意が必要 7 2012/03/30 9:35:01

「マルミ光機 > DHG ND-100000 77mm」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

DHG ND-100000 58mm
マルミ光機

DHG ND-100000 58mm

最安価格(税込):¥4,140発売日:2011年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHG ND-100000 58mmをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング