『付属キーボードはPCで使えない?』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:タイピングアクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]の価格比較
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]のスペック・仕様
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]のレビュー
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]のクチコミ
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]の画像・動画
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]のピックアップリスト
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]のオークション

バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]の価格比較
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]のスペック・仕様
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]のレビュー
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]のクチコミ
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]の画像・動画
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]のピックアップリスト
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]

『付属キーボードはPCで使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]」のクチコミ掲示板に
バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]を新規書き込みバトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属キーボードはPCで使えない?

2012/05/14 02:34(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS

スレ主 ota96さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの付属キーボード(NTR-034)をPCで使われてる方はいませんか?

PC(Win7 64bit)で使用しようと思い、
[Fn]キーを押しながら電源を入れて、要求されたパスコードを入力…
デバイスの追加はされているのですが、まったく文字が入力できません。

iphone、ipadなどでは問題なく使えています。
同じ経験等ある方いましたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14559141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/14 15:34(1年以上前)

パスキーをキーボ側(この任天堂の)で打ち込み
エンター押すと認識しましたよ!

書込番号:14560403

ナイスクチコミ!1


スレ主 ota96さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/14 16:39(1年以上前)

>静音パソコンさん

ご返信ありがとうございます。

パスコードを入力して[Enter]キーで
デバイスの一覧に登録されるところまでは済んでるのですが、
その後もまったくキー入力を受け付けない状態であります。

書込番号:14560531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/15 01:58(1年以上前)

そうなんですね
うーん

わたしの場合
PCのマザーボードに最初からついている
Bluetooth受信機が不安定だったので
プラネックス社のアダプタにかえて使っています。
デバイス検索、接続もこれについていた付属のソフトのが相性よいみたいです。

Bluetooth自体の規格で(現在は3.0かな?)暗号化キーの有無があったような記憶が
あるのでPCのBluetooth規格が暗号化キーに対応していない可能性もありますね 

書込番号:14562633

ナイスクチコミ!0


スレ主 ota96さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/17 17:02(1年以上前)

>静音パソコンさん

やはりPC側のBluetoothが怪しいようですね。
そちらの方調べてみたいと思います。

ご助言ありがとうございました。

書込番号:14572408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格について 1 2013/05/24 1:15:25
古本市場 大阪 鶴見店 0 2013/04/08 17:19:19
他のキーボードはつながりますか? 0 2012/11/23 10:24:57
8/31 7:59 まで1450円送料無料 1 2012/08/31 10:53:52
付属キーボードはPCで使えない? 4 2012/05/17 17:02:16
底値ですかね 1 2012/05/13 17:37:18
今さらですが・・・ 1 2012/03/24 19:22:11
付属キーボードに新色 0 2011/10/07 19:34:21
4,500円まで下りましたね 3 2011/08/29 15:26:32
Sofmap店頭で5000円切り販売 0 2011/08/12 10:41:09

「任天堂 > バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]
任天堂

バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS [クロ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング