『楽天の方が安いし内容がいい。』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデル

『楽天の方が安いし内容がいい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

楽天の方が安いし内容がいい。

2011/11/30 15:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデル

クチコミ投稿数:697件 幸せってたぶんこういうこと 

楽天はブルートゥス+HDカメラ付き。
http://item.rakuten.co.jp/lenovopc/10000252/

書込番号:13831849

ナイスクチコミ!0


返信する
BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/30 18:37(1年以上前)

確かに安いですね
先日の20%オフや2万引きセールもありましたから、レノボも現行モデルを売り捌くのに必死なんでしょうwww

しかし→レノボダイレクト価格 79,800円 (税込) って

どういう計算してもなりませんょ

書込番号:13832430

ナイスクチコミ!0


amm48さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 18:57(1年以上前)

ヤフーの限定価格だと、同じスペックで
楽天より1000円安いですよ

書込番号:13840560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/12/04 12:19(1年以上前)

amm48さんの情報のヤフーの限定価格って何処にありますか?

レノボショッピングヤフー店にはありませんでした。
昨日と今日確認してみましたが、楽天と同じ価格しかありませんでした。
1000円安いのはコアi3モデルでしたよ。

書込番号:13848220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/04 13:38(1年以上前)

星々の国さん


ヤフーショッピングのTOPページの右下にバナーが貼ってあるのでそこから行けますよ。
http://shopping.yahoo.co.jp/
(メーカー直販のパソコンが大特価  パソコンセール、12月6日正午まで)
ってかいてます。

対象者:スタークラブレギュラーランク以上、ヤフープレミアム会員、ヤフーBB会員・・・

対象者のキャンペーンです。

ココから行くと@5が4万1980→4万980となってます。(4GB・カメラ・ブルートゥース)


これ、12月5日の夜10時以降、スマホでヤフーウォレット使って購入すると
メチャ安で買えますね。。。。
ポイント21%以上付く事になるので・・・実質3万3千円以下程度になりますね。

まあ、獲得ポイントの有効期限が短いですが・・・
すぐ使えば問題ないのでいずれにしろ安い!

僕は以前からこの機種検討してたのでチャンスだと思ったのですが、スマホじゃないのでマックスのポイントゲットできないので、友人のスマホからログインして購入しようかと思ってますが、それでもOKなのかな〜??

PCからでも最低11%以上はポイント付くんですが・・・

書込番号:13848476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/12/04 19:42(1年以上前)

ドーナツは美味しいねさん

どうもです。
限定品なんですね。
ちなみにログインしてみたらOKでした。
早速手続きしようと思いますが、なんかポイントの計算がよく分かりませんでした。

レノボのストアポイントの倍率って何倍なんでしょうね。
この商品のポイントは399ポイントってありますが・・・

>まあ、獲得ポイントの有効期限が短いですが・・・
探したのですが、説明文を見つけられませんでした。
いつまで有効なんですか?

書込番号:13849714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/12/04 22:19(1年以上前)

色々情報見ると注文後1ヶ月後の配送とか。
なんか海外からの配送のようですね。
12月に入った今、注文してもクリスマス前には不可能ですね。
来年1月下旬〜2月位の発送とかかな・・・

書込番号:13850515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/04 22:44(1年以上前)

星々さん

結論から言うと、MAXでポイントつけるには12月5日の22:00〜23:59の間です。


複数のキャンペーンによるポイント獲得ですのでよく読んで理解しないと複雑ですね。

@月曜・金曜の夜スマホから限定のキャンペーン
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/mobile/

A5の付く日 得トク!祭りキャンペーン
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/smartphone/

Bショップでのポイント最大15倍(レノボのこの機種は1倍)

@〜Bまでの条件を足すとこの機種は最大26倍獲れることになります。

ショップ付与のポイントの有効期限は(Tポイント・ヤフーポイント共に)1年間
ABでの付与ポイントは付与後1ヶ月です。


ショップ付与がMAXの15倍つけてるヤフーショッピングの商品はこの日のこの時間だと40倍のポイントが付く為、10万の商品を買うと4万円分のポイント還元と言うメチャ安状態になります。



このレノボのポイント399Pは税抜きの1%つもりだと思います。
自分も??と思ったのですが、ショップ付与は1倍からですので・・・
1%になってないんじゃ??と思いましたがW

自分はヤフーウォレットの登録カードが対象外なので
@の10倍とAの10倍とショップの1倍で21倍です。


書込番号:13850697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/12/05 00:02(1年以上前)

ポイントの件なるほどって感じです。
わざわざ解説ありがとうです。
よく読むと対象カード利用でもウォレット扱いになるので5倍分は同じ枠っぽいですね。
だから、対象カード利用でも21倍かなぁ・・・

あと、いま本家のダイレクト覗いたら、いつの間にかカメラと青歯付きになってました。
昨日は両方ともなしだったのにねw

書込番号:13851179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/12/05 22:16(1年以上前)

特設ページってスマホだと、いくらやってもログインできない・・・

書込番号:13854714

ナイスクチコミ!0


wellyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/05 23:26(1年以上前)

>星々の国からさん
こんばんは。特設のページへは、スタークラブのページから入れましたよ。
ショッピングトップのあたりにランク(ブロンズとか)書かれていますよね?そこをクリックすると、スタークラブのページになって、そこに「パソコンセール」へのリンクがあります。

>ドーナツは美味しいねさん
ヤフーショッピングの情報ありがとうございました。ずっと買おうか迷っていましたが、ポイント大量獲得の情報をもらって、購入に踏み切れました。

書込番号:13855170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/12/06 00:04(1年以上前)

投稿してから23時20分まで何回もここで返信がないか見てたんですが、
PCからのみのセールと諦め、通常価格で注文してしまいました。

とっても悔しいです。

書込番号:13855368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/06 00:19(1年以上前)

wellyさん

お役に立てたようでよかったです。

私はレッドの光沢なしで先ほど注文しました。
今はレッツノートを愛用してましたが、スペックに限界が来てたので
以前から狙ってたこのモデルをこのチャンスに購入決断しました。
5の付く日と、月・金が重なる日は調べると来年の3月までなかったので・・・

この割り引き率を超えるのは当分ないでしょうから、
ポチったあと値下げで後悔することもなかなかないと思いますよ。



私はPCに関してはそれほど詳しくはないので、
設定などで判らない事があったら教えてくださいね。

あとは2週間程度で届く事を祈って、お互い楽しみに待っていましょう。

書込番号:13855439

ナイスクチコミ!0


wellyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/06 22:21(1年以上前)

星々の国からさん

あとが5分早ければ間に合ってましたね、、もうちょい早く入れればよかったです。すいません。でもどちらにしても普通に買うよりもかなり割安ですから、到着を楽しみに待ちましょう。


ドーナツは美味しいねさん

レッドの光沢なしを買われたんですね。私はレッドの光沢ありにしました。口コミでは光沢なしを勧める意見が多かったので迷いましたが、だいたい夜室内で使う程度で、写真や動画も見るので、光沢ありの方が自分にはあっていると思ったので。

私がこの機種にひかれたのは、マッドなエッジのきいた天面のデザインです。機種自体は動画や画像でしか見たことがないので、実物をみるのが楽しみです。

納期どのくらいでしょうね?ヤフーや楽天で売ってるモデルは中身の構成を変更できないので、ある程度は在庫してますよね、多分。早く届くといいですね。

書込番号:13859020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/07 11:50(1年以上前)

Wellyさん

納期はまったく判らないですが、短納期モデルではないのでやはり受注生産だと思うのですが・・・・

納期が2〜4週間になってるのは、注文が沢山来たときには生産が込み合う為だと思うんですよね、そんなに込み合ってないような気がするのは僕だけでしょうか・・・・
思ったより早めに皆さん届いてる気がしますが・・・

いずれにしろ今のPCが使えるのでのんびりまってます(藁)

自分はサイズが14インチと言う微妙さに迷ったのですが、まれに外に持ち出す事を考えコレにしました。光沢なしは一日8時間ぐらい使うので・・・
何時も輝度をかなり落としてノングレアを使ってます。

HDDの回転数が7200で@5の2430Mとキーボードの打ちやすさで機能重視の選択でした。

15〜17インチのカラフルなPCにするか熟慮したのですが、
最後は機能性・コスパ重視が決定打になりました。

書込番号:13860801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/12/08 00:16(1年以上前)

あぁもぉー悔しい・・・

みなさん、どうも。
あたしもwellyさんと同じくレッドの光沢ありを注文しました。
早く届いて欲しいですね。
でも、セールとかキャンペーン中だったからやっぱ注文殺到で来年1月中旬以降かなぁ・・・

u300sも欲しくなっちゃった。

書込番号:13863712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2430M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング