『食べログ事件ってこちらには無関係ですかね?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『食べログ事件ってこちらには無関係ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

クチコミ投稿数:39件

食べログ事件驚きましたが、 

もしかして家電やPCの方も怪しくないですかね?

価格コムにはいっそうの努力をして欲しいですね。

書込番号:13985799

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/06 09:23(1年以上前)

宣伝行為やその逆で特定の商品を名指しで貶す行為については疑われても仕方ないような書き込みはありますね。

書込番号:13985866

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/06 09:44(1年以上前)

ショップ評価では当たり前に行われている。
8割方が捨てアカだし。

書込番号:13985912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/01/06 12:29(1年以上前)

ところで、スレ主さんはどう価格.comに努力してもらいたいんだろう?
多分効果的なことはできないと思うから、こういうサイトの情報「だけ」を鵜呑みにしないようにするくらいしかできないんじゃないかと。

書込番号:13986405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/01/06 12:32(1年以上前)

努力としては

刑事訴訟ですね

偽計業務妨害罪が適用できるらしいです。

どんどん訴えるべきであると思うのですよ、 そのほうが良いのでは 一ユーザとして思います。

書込番号:13986417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/01/06 12:45(1年以上前)

まあそれっぽい方は見掛けますね、「初心者です、いいパソコン教えて下さい」の文字を見ると喜び勇んで贔屓メーカーを圧し
その贔屓メーカーの悪評は罵声浴びせて追い出そうとするのが。

書込番号:13986463

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/06 13:03(1年以上前)

http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=E%3dmc%5e2

価格.comで一番怪しいレビューはこれに尽きる。

書込番号:13986534

ナイスクチコミ!6


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2012/01/06 13:41(1年以上前)

宣伝は確実にいるでしょう。たまにあからさまなのが現れては削除されてますし。
書き込みした人のIP全部調べてやらせを摘発するなら、そっちの方が怖いです。罪を犯していないのに身元調べられる理由はないですから。

>>アジシオコーラさん
その人はまた別の罪になるかも…。

書込番号:13986662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/06 18:17(1年以上前)

数年前からここのGシリーズやthinkpadの板で
ステハンで悪スレッド立ててる人がいますね。

書込番号:13987585

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/06 18:35(1年以上前)

ハックション!ソニー最高!(^o^)/

書込番号:13987658

ナイスクチコミ!0


clba2さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/07 14:31(1年以上前)

工作書き込みかどうかは『名詞』が使われているか、が一つのポイントになるんだとか。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃このパソコンはくそ過ぎます!
┃マジだめ。買わなきゃよかった。 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ちょっと露骨すぎますがね、これだと。
『何が』『どのように』だめなのかを具体的に表現するなら…
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃このパソコンはタッチパッドが悪すぎます。    
┃複数本指動作がどうしても反応しないし滑りも悪い。
┃ジェネリックドライバをインストールすると、多少は
┃誤作動もなくなりましたが、それでもこれを普段から
┃使う気にはなれないほどの出来です。       
┃値段は安いですが、タッチパッドを使う人にはおすす
┃めできません。                 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
名詞が多用されるはず、だそうです。つまり、名詞があんまりないのは工作の疑いがある、と。
こういうのも考えてレビューを見るべきかもしれませんね。
まあ、相手の顔が見えないネットですから、なんにせよ話半分で聞くのが常だと僕は思いますけどね。

書込番号:13991453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/01/07 14:43(1年以上前)

>話半分

確かに。 それもですけど、 

ヤッパリ最後は自分しだいですか。 ORZ

書込番号:13991487

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/01/07 19:40(1年以上前)

>ヤッパリ最後は自分しだいですか。

そりゃそうでしょ。
他人によくても自分にいいとは限らないし。
参考ってのはあくまで参考。
他人に決めてほしいなら実店舗いって店員とかに聞いた方が手っ取り早い。

書込番号:13992629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング