『支給お願いします。(B's10)について』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『支給お願いします。(B's10)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

支給お願いします。(B's10)について

2012/01/08 12:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

スレ主 yunapapaさん
クチコミ投稿数:23件

B's10レコーダーをインストールし再起動をすると、コントロールパネルのCD/DVDドライブが認識されなくなりコンピューター内から消えてしまい表示されません。どうしたら表示および認識されるのでしょうか。アドバイスをよろしくお願いします。
システムの初期化および復元をし再インストールをしてもだめでした。

書込番号:13995540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/08 12:43(1年以上前)

B's Recorder シリーズ アップデートファイル
http://www.sourcenext.info/bs/update.html
アップデートしても駄目ですか?

書込番号:13995583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yunapapaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/08 12:56(1年以上前)

早速試してみます。ありがとうございます。

書込番号:13995631

ナイスクチコミ!0


スレ主 yunapapaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/08 12:59(1年以上前)

ありがとうございました。
認識しました。

書込番号:13995640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/01/08 13:28(1年以上前)

支給→至急

書込番号:13995736

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング