『ThinkPadと比べて』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『ThinkPadと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ThinkPadと比べて

2012/01/17 22:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

スレ主 ryuiponさん
クチコミ投稿数:55件

こんばんは
i5でコスパの良いpcさがしてます
そこでこの機種が目についたのですが
ThinkPad Edge E420も価格が近いので
候補にあがってきました。

同じレノボですが、やっぱり ThinkPadはべつものですか?
どちらがお薦めでしょうか?
宜しくお願いいたします

書込番号:14035087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/17 22:57(1年以上前)

>同じレノボですが、やっぱり ThinkPadはべつものですか?

一応ThinkPadの名をつけているし、拷問試験はパスしているとは思いますよ。
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/special-offers.workflow:ShowPromo?LandingPage=/All/Japan/PUBLIC/Landing_pages/Torture.test.Tour&test=true1
サポートはThinkPadが平日のみで、Gシリーズなどは土日などもやっているという違いもありますね。

とりあえず、E420はG570と比べ、Expressカードスロットがありますね。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-Edge-E420.html

>どちらがお薦めでしょうか?

頑丈性などを求めたらThinkPadなのかな。

書込番号:14035134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/01/18 04:52(1年以上前)

ThinkPad Edgeシリーズは、F1〜F12キーが通常のPCとは機能が逆になっている信じられない仕様です。
中には、Insertキーまで省略したモデルがあります。
私などは絶対買う気になりませんが、その辺をよく理解した上で選択すべきでしょう。

書込番号:14035946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/18 05:46(1年以上前)

>Edgeシリーズは、F1〜F12キーが通常のPCとは機能が逆

これはBIOSの設定で、通常のファンクションキーの割り当てへ変更できます。
BIOSを起動し、Keyboard/Mouseを選択,Change to "F1-F12"をDefaultから「Legacy」へ変更します。

書込番号:14035980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/01/18 11:40(1年以上前)

それと、Gシリーズは有線が100BASE。
Edgeは1000BASEのGbEですね。

E420は、[INS]もちゃんとありますよ。

書込番号:14036612

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuiponさん
クチコミ投稿数:55件

2012/01/18 13:52(1年以上前)

皆さん早々の返信有難う御座います。

ThinkPadのネームブランドと
ビックで46,000円ででてたので傾きかけていますが

調べてたら
Pavilion dv7-6b08TX メモリ8GB i5 56,000円ってのも
気になり始めました。

今回の買換え目的として現PC(8年前購入)の故障と
ビデオカメラのAVCHDの取り扱いが少しでも良くなればとの目的もあり

dv7のメモリ8GB、グラボ搭載になんとなく惹かれてきました。
コストパフォーマンス含めどちらがお勧めですか?

宜しくお願いします。

書込番号:14037003

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/18 14:09(1年以上前)

自分ならdv7かな。

解像度がE420より上なのでネットなどを見る際に見やすいはず。


ただ、エンコードなどを早くしたいのなら、CPUに4コアのi7を搭載しているモデルがいいかな。

書込番号:14037047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/01/18 21:49(1年以上前)

>これはBIOSの設定で、通常のファンクションキーの割り当てへ変更できます。
変更可能なのは分かってますが、キー上の表示までは変更できません。
本来のキーの機能から考えれば、本末転倒ですね。

書込番号:14038597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング