『リカバリーデスクのテスト』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『リカバリーデスクのテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリーデスクのテスト

2012/02/11 09:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

クチコミ投稿数:2件 Lenovo G570 43347FJのオーナーLenovo G570 43347FJの満足度5

購入して3ヶ月目ですが、リカバリーデスクを作成してテストしてみました。
問題なく出荷初期状態に戻りました。これで安心。
リカバリーデスクは2セット作成しておけば万全ですね。

書込番号:14137273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/02/11 22:33(1年以上前)

メーカーによっては、1セットしか作成できないところもあります。
2セット作成できるのであれば、それに越した事はありませんね。

因みに、リカバリーデスクではなく、リカバリーディスクです。お間違いの無いように。

書込番号:14140444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Lenovo G570 43347FJのオーナーLenovo G570 43347FJの満足度5

2012/02/12 08:55(1年以上前)

都会のオアシス さんへ

>メーカーによっては、1セットしか作成できないところもあります。
 どこのメーカーか知りませんが、流用防止策なのでしょうか?
 1セットしか作成できないとなると、 いざ、リカバリーを実行するときに
 リードエラー等のトラブル時のヘルプ人件費を考えたらナンセンスですね。

>因みに、リカバリーデスクではなく、リカバリーディスクです。お間違いの無いように。
 細かいご指摘ありがとうございます。
 この板は購入検討中の方の判断ソースでしょうから
 概ね趣旨が伝わればいいわけで、致命的誤り以外は2chの一部のくだらない板レベルには
 したくないですね。

書込番号:14142031

ナイスクチコミ!1


yutty2012さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/12 20:59(1年以上前)

>因みに、リカバリーデスクではなく、リカバリーディスクです。お間違いの無いように。
 細かいご指摘ありがとうございます。


 この板は購入検討中の方の判断ソースでしょうから
 概ね趣旨が伝わればいいわけで、致命的誤り以外は2chの一部のくだらない板レベルには
 したくないですね。


◎リカバリーディスク
×リカバリーデスク

大事なことだよ!もっと世間を勉強しなさい!

書込番号:14145131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/02/12 21:08(1年以上前)

>メーカーによっては、1セットしか作成できないところもあります。

ありますね。その場合はディスクの複製を作れば良いと思いますよ。

書込番号:14145183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/14 10:43(1年以上前)

もっと世間を勉強しなさい!
アホすぎワロタwww

書込番号:14151998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング