『購入について』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について

2012/02/14 11:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

こちらの機種が欲しかったのですが、タイミングが悪くて(ケチでかも)
購入できませんでした。
4万円以下で探していたのですが、ヤマダ池袋やビックはその価格では
無理でした。
core5・メモリ4Gで4万円以下は難しいでしょうか?
タイの洪水の影響か新作はHDDの容量が減っているように思います。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いいたします。

書込番号:14152198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/14 12:08(1年以上前)

>core5・メモリ4Gで4万円以下は難しいでしょうか?
新品では難しいかも?

2GBで良いなら
Lenovo G570 433497J [ダークブラウン]
http://kakaku.com/item/K0000317858/
後からメモリ増設では?

書込番号:14152242

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/14 12:23(1年以上前)

些細な価格差は気にせずに買え。
最低価格に出会うのは運だから、運任せの購入などよていどおりに出来なくて当たり前。
納得価格の線を設定して、それを下回ったら買うべき。

書込番号:14152285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/14 12:30(1年以上前)

>4万円以下で探していたのですが、ヤマダ池袋やビックはその価格では無理でした。
>core5・メモリ4Gで4万円以下は難しいでしょうか?

ヤマダとかならポイントを加味すれば、特売とかでなる可能性もあるかな。
まあ、安く欲しいのなら実店舗で買うよりネットで買うことのがいいでしょうね。

ヤマダの子会社がネットだとこの程度で売っていますけど店舗で売っているかどうか・・・
http://kakaku.com/item/K0000341448/

書込番号:14152315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/14 12:41(1年以上前)

ちなみに6月にはG580がでるのでそのあたりではご希望の価格に近づく機種があるかもしれませんね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1201/09/news010_2.html

書込番号:14152346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 13:22(1年以上前)

ポイントを考えてもいいのであれば。

私はヨドバシカメラMM Akiba店にて,47800円+ポイント還元18%で買いましたよ。ポイントカードプラスで買ったのでさらにポイントは1%上乗せとなりますから実質価格は38718円です。

商品山積みになっていて日曜日に売り出されていました。「その週の金曜日までの価格」と書いてはあったのですが,どんどん売れていました。どうしても売り切れそうな気がしたので翌月曜日に行ってみたら,午前中には完売となっていました。なんとか他店から1つ取り寄せてもらいゲットできました。1月下旬のことです。

その後,価格.comなどで見ても,それよりも安い価格はさすがにないですね。

ホントに安いと思った時は,衝動買いが必要ですね。

書込番号:14152511

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2012/02/14 14:23(1年以上前)

皆様の貴重なご意見有難うございます。
ある程度は最安より上の価格でも購入しないと買えなく
なってしまいますね。
kanekyoさん気になる機種の紹介有難うございます。
迷ったら買わないという習慣?があるものでなかなか
買い物ができなくなってしまっています。
本当に欲しかったら買ってしまうことも必要かもしれませんね。
有難うございました。

書込番号:14152691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/02/14 18:09(1年以上前)

これ買って
http://kakaku.com/item/K0000317859/

メモリー買って
http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_0/p1001/s1=4000/s3=3/s4=2/

7200rpmのHDDに入れ替えたほうが通常使いなら速いよ
http://kakaku.com/specsearch/0536/
http://kakaku.com/pc/ssd/

エンコーするならi5かi7がいいけど、エンコーメインならディスクトップ買うべき

余ったHDDはこれね
http://kakaku.com/search_results/hdd+%83P%81%5B%83X+2.5%83C%83%93%83%60+sata/?nkey=%8C%9F%8D%F5%8C%8B%89%CA%82%A9%82%E7%8F%9C%82%AB%82%BD%82%A2%83L%81%5B%83%8F%81%5B%83h&sort=priceb&nameonly=off&l=l&lid=ksearch%5Fsearchbutton&act=Input&n=20

Gシリーズに付いてるHDD遅すぎ・・・・

書込番号:14153362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング