『CPUについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347GJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347GJの価格比較
  • Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347GJのレビュー
  • Lenovo G570 43347GJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347GJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347GJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347GJのオークション

Lenovo G570 43347GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347GJの価格比較
  • Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347GJのレビュー
  • Lenovo G570 43347GJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347GJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347GJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347GJのオークション

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347GJを新規書き込みLenovo G570 43347GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUについて

2012/02/27 17:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347GJ

スレ主 ポリノさん
クチコミ投稿数:8件



質問失礼します。


このPCのCPUとCeleronではどちらの方が性能がいいですか?


パソコン関係に詳しくないのでぜひご教授願います。

書込番号:14211630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/27 17:25(1年以上前)

Celeronの名が付くCPUってそうとうあるのですが・・・

Celeron B800とならCore i3 2330Mのが上です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000280502.K0000311869

それ以外ならこのへんを参考に。
http://hardware-navi.com/cpu.php

書込番号:14211641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/27 17:25(1年以上前)

i3>Celeronとはなりますが、最近のCeleronは2コアですから、用途しだいではさほど差は出ないこともあります

書込番号:14211644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/02/27 17:28(1年以上前)

通常はCore i3の方が上です。

http://hardware-navi.com/cpu.php

上記を参考にされるといいでしょう。

書込番号:14211651

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポリノさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/27 17:55(1年以上前)

スレ主です。
回答ありがとうございます。

補足します。
Celeron Dual-Core P4600
2GHz(512KB)
と比べるとどうでしょうか?

度々すいません。

書込番号:14211722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/27 18:06(1年以上前)

>Celeron Dual-Core P4600 2GHz(512KB)

i3のが上です。
そのCeleronは一世代前のですしね。

書込番号:14211755

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/27 18:10(1年以上前)

連投になりますが。

先ほど貼ったサイトだと
Core i3-2330M  3648
Celeron P4600  2083
http://hardware-navi.com/cpu.php?NOS=&Company=Intel&Type=Notebook&Order=PassMark&Brand=&Cores=&Socket=
約1.8倍のスコアですね。

ただ、用途によっては体感はそれほど変わりませんが。

書込番号:14211774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ポリノさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/27 18:13(1年以上前)

回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14211780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G570 43347GJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD, CPU、メモリ増設、無線LANしてみました。 0 2018/01/28 14:56:40
メモリ増設後 11 2012/03/08 20:25:06
CPUについて 7 2012/02/27 18:13:10
京都のビックにて 0 2012/02/24 18:39:57
パーティションは分かれてますか? 7 2012/02/25 11:02:14
ASUS K53TK K53TK-SX0A6 との比較 3 2012/02/21 13:25:43
初期不良ですか!? 5 2012/02/16 2:16:24
メモリー増設について 4 2012/02/09 8:32:04
ヤマダ電機32,800円 0 2012/02/07 19:31:27
ビックカメラ 24,800円 14 2012/02/13 7:35:24

「Lenovo > Lenovo G570 43347GJ」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347GJ
Lenovo

Lenovo G570 43347GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347GJをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング