『途中で落ちます』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版

SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,429

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版の価格比較
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版の店頭購入
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版のスペック・仕様
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版のレビュー
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版のクチコミ
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版の画像・動画
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版のピックアップリスト
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版のオークション

SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版市川ソフトラボラトリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

• SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版の価格比較
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版の店頭購入
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版のスペック・仕様
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版のレビュー
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版のクチコミ
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版の画像・動画
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版のピックアップリスト
  • SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > 市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版

『途中で落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS

「SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版」のクチコミ掲示板に
SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版を新規書き込みSILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

途中で落ちます

2012/05/11 13:09(1年以上前)

画像編集ソフト > 市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版

クチコミ投稿数:665件

64bit対応なのでPCをW7Pro−64に替え、旧PCの登録を解除、新PCにインストール、登録も完了。いざ起動してみると現像途中で「問題が発生したためシルキーピックスを終了します」の表示がでて強制終了となってしまいます。再インストールやアップデートを数回試みましたが変化なしです。他のニコンCNX−2等は問題なく旧XPのPCより快適に動作しています。
サポートにもMLしましたが、解決策の返事はありません。
ご経験のある方で解決策があるならお知らせ戴けますか?

PCの仕様
 OS W7pro64bit SP1
 CPU Corei72600
 メモリー 16G
 SSD インテル320 120G(OS プログラム専用)
 HDD 2テラ  (データ用)
 キャッシュはRAMディスク(1G)使用

書込番号:14548389

ナイスクチコミ!0

返信する
ahya527さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/11 13:50(1年以上前)

もしかして、ウイルスバスターのシリーズをご利用ではないでしょうか?
その他のソフトをご利用の場合でも、一時的にウイルス対策ソフトを停止しての起動を、試してみると良いかもしれません。
http://www2.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/special/dsp5/bbs/?mode=res&namber=193&page=&no=0

書込番号:14548510

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:665件

2012/05/11 14:55(1年以上前)

早速のご返事有難うございます。
当方、NOD32というアンチウイルスソフトを使用しています。停止してトライしましたが、効果は有りませんでした。

しかし、ご案内のURLからヒントはないかと確認し、ダメもとで設定を「ゆっくり現像処理をする」にチェック、再起動後、20枚ほどテスト現像処理をしたところ落ちなくなりました。これでしばらく様子を見てみます。
参考意見、有難うございました。

それにしてもPCのパフォーマンスを上げたのに「ゆっくり現像・・・」とは難解ですね。

書込番号:14548637

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版
市川ソフトラボラトリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

SILKYPIX Developer Studio Pro5 Windowsパッケージ版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月12日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング