『急に量販店で販売開始とは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-E4Nの価格比較
  • LP-E4Nのスペック・仕様LP-E4Nのスペック・仕様
  • LP-E4Nのレビュー
  • LP-E4Nのクチコミ
  • LP-E4Nの画像・動画
  • LP-E4Nのピックアップリスト
  • LP-E4Nのオークション

LP-E4NCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • LP-E4Nの価格比較
  • LP-E4Nのスペック・仕様LP-E4Nのスペック・仕様
  • LP-E4Nのレビュー
  • LP-E4Nのクチコミ
  • LP-E4Nの画像・動画
  • LP-E4Nのピックアップリスト
  • LP-E4Nのオークション

『急に量販店で販売開始とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-E4N」のクチコミ掲示板に
LP-E4Nを新規書き込みLP-E4Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

標準

急に量販店で販売開始とは?

2016/08/21 20:03(1年以上前)


カメラ バッテリー > CANON > LP-E4N

クチコミ投稿数:6917件 LP-E4NのオーナーLP-E4Nの満足度3

こんばんは
ずーつと、ヨドバシ、トレースしてました。
つい最近ですが急に量販店で販売開始とは?
何かあるのかな?

http://www.yodobashi.com/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-CANON-LP-E4N-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/pd/100000001001437869/

書込番号:20132836

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/21 20:05(1年以上前)

急に不思議ですね。

書込番号:20132840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6917件 LP-E4NのオーナーLP-E4Nの満足度3

2016/08/21 20:17(1年以上前)

1D X MK2の電池は1D Xでも使用可能ですが
充電器が異なります。
1D X買いましたが充電器込みでしたから
価格がMK2用のがこげんにたかいとは、、、

電池も高いし、
願わくばMK2の電池の充電がMK1で使用できたらなーー

また電池は当たりはずれが大きいみたいですね。

書込番号:20132866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/08/22 02:27(1年以上前)

フラッグシップ機を買っちゃうと…
買ったは良いが、何から何まで高くつくワケでして(^-^;)

電池等アクセサリー関連はもちろん、修理・点検などの際もパーツ代なんかも高いんですよねぇ。

憧れを手に入れて…改めて実感されるトコだと思います。


書込番号:20133829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6917件 LP-E4NのオーナーLP-E4Nの満足度3

2016/08/23 00:00(1年以上前)

>買ったは良いが、何から何まで高くつくワケでして(^-^;)
>
そうなのです。
最近、資本が枯渇してきました。
1DX MK2の電池は容量が若干多いだけで価格も高いし、充電器が1D X と互換なしと来た、、
あえて新型電池は買いません。

PS:
CAROL@BANK CARD没収された^^;。

書込番号:20136141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/08/23 00:48(1年以上前)

YAZAWA_CAROL様

清水買いした1DXは所有欲を満たしてくれたとは思いますが、ご自分の撮る写真をワンランク引き上げてくれましたか?
そうでもないでしょw

写真愛好家からは上級者ぽく見られたり、素人からはプロCマンに間違われたりするぐらいの道具だとは思いませんか?

私の周りでもフラッグシップ機を使う同業者は減ってますよ。
(正直ここまでのモノが必要なのか?という考えが増えた)


書込番号:20136226

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/23 00:48(1年以上前)

予備に1つ欲しいですw

書込番号:20136227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6917件 LP-E4NのオーナーLP-E4Nの満足度3

2016/08/23 00:58(1年以上前)

萌えドラさん

絵はセンス!なんてね。
機能面・精度面からですがド近眼の私にはAFが頼れます。

このカメラ購入のモチは、1D系を12年位前からほしかったのです。
近所のCマンに良い影響はされております。
ご指摘の如く”物欲”でしょうが、それでもうれしかったのです。

ただ最近のカメラはカメラをしてない気もします。ビデオはSONY、カメラはCANONと考えます。
比してコシナBESSA-R+ウルトロン35mm撮影は、実は楽しかったです。

書込番号:20136239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/23 01:30(1年以上前)

清水買いした5D2は所有欲を満たしてくれたけど、自分の撮る写真は変わりません♪ ( ̄ー ̄)v

書込番号:20136272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6917件 LP-E4NのオーナーLP-E4Nの満足度3

2016/08/23 01:32(1年以上前)

修行!

書込番号:20136274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/23 02:01(1年以上前)

(´・д・`)ヤダ

書込番号:20136292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/08/23 04:49(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
資本が枯渇したのは「あのカメラを清水買いしたからだと思いますよ・・・」
どこを、どう考えても、そうかな?と、思います・・

書込番号:20136367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/08/23 04:54(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
老婆心ながら・・もう少し16万円程度のカメラでも相当良いモノが有ると思いますが
「ハッキリ言って、被写体にカネをかけたほうが良いと思います!!!」

書込番号:20136368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/08/23 05:04(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
イカロス出版のJーWINGSに乗ってるフォトは800万画素程度のスマホのphotoまで載ってますが・・・
評価してくれる人がいないと・・・そのあとは分かりますよね???
被写体が1番です。

書込番号:20136371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6917件 LP-E4NのオーナーLP-E4Nの満足度3

2016/08/23 23:05(1年以上前)

ミリオタウサギさん

>どこを、どう考えても、そうかな?と、思います・・
>
うー、そうです。

>「ハッキリ言って、被写体にカネをかけたほうが良いと思います!!!」
>
うー、そうです2。

>被写体が1番です。
>
うー、そうです3。


ご勘弁を^^;

書込番号:20138425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/23 23:12(1年以上前)

私も いつかは1D を…と思ってます(^_^ゞ

書込番号:20138445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6917件 LP-E4NのオーナーLP-E4Nの満足度3

2016/08/23 23:28(1年以上前)

☆Mろっく☆さん

今晩は、チロルです。
ゼゼゼゼゼ、是非とも、
ドドドドド、どうぞお買い上げくださいませ!

撮影印象ですがAFが早くピントがうまく合うのです。なぜか不思議です。
近眼+ひどい乱視なのでAFでしか撮影できないですよ。かけっこなんか、AF ONLY!
充分なピント精度と感じております。

5D MK2は静物撮影
1D X は動体撮影  と使い分けしてます。


書込番号:20138488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6917件 LP-E4NのオーナーLP-E4Nの満足度3

2016/08/23 23:35(1年以上前)

>写真愛好家からは上級者ぽく見られたり、素人からはプロCマンに間違われたりするぐらいの道具だとは思いませんか?

視点が自分と異なりますです。
プロの知り合いは自分は、1名です。

誤解なくしてほしいですが、
「プロCマンに間違われたり」とかを
自分は全く意識してないです。

趣味です。はい。


書込番号:20138506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/24 01:07(1年以上前)

これで1Dオーナー( ̄ー ̄)σhttp://www.sanpou.ne.jp/shopping/1453001440-829262/&bf=1

書込番号:20138691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6917件 LP-E4NのオーナーLP-E4Nの満足度3

2016/08/24 01:26(1年以上前)

参りました  (__)

書込番号:20138720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > LP-E4N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その他です。 9 2019/01/23 21:17:58
購入して大丈夫でしょうか? 2 2016/09/19 23:07:00
急に量販店で販売開始とは? 19 2016/08/24 1:26:23
充電しても100%や99%になったことがありません。 2 2013/01/03 7:48:12
漏電? 6 2013/10/27 21:59:44

「CANON > LP-E4N」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

LP-E4N
CANON

LP-E4N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

LP-E4Nをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング