『その他です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-E4Nの価格比較
  • LP-E4Nのスペック・仕様LP-E4Nのスペック・仕様
  • LP-E4Nのレビュー
  • LP-E4Nのクチコミ
  • LP-E4Nの画像・動画
  • LP-E4Nのピックアップリスト
  • LP-E4Nのオークション

LP-E4NCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • LP-E4Nの価格比較
  • LP-E4Nのスペック・仕様LP-E4Nのスペック・仕様
  • LP-E4Nのレビュー
  • LP-E4Nのクチコミ
  • LP-E4Nの画像・動画
  • LP-E4Nのピックアップリスト
  • LP-E4Nのオークション

『その他です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-E4N」のクチコミ掲示板に
LP-E4Nを新規書き込みLP-E4Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 その他です。

2018/05/11 22:08(1年以上前)


カメラ バッテリー > CANON > LP-E4N

クチコミ投稿数:6917件 LP-E4NのオーナーLP-E4Nの満足度3

to 興味のある方様

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

実は、1dx使用中です。
遠征用として、購入検討中なのです。

ヨドバシ価格、¥14,730(税込)提示しましたが、、、そろそろ、底値なのでしょうか?

電池は、EOSシリーズでも、バカにならない価格んです。


何かご意見ございましたら、宜しくお願いします。

ps:
ヨドバシで購入を考えます。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001437869/








書込番号:21817087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/11 23:05(1年以上前)

買っちゃえ〜〜〜〜〜〜(m--)m
って言って欲しいのかな?

書込番号:21817253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/11 23:33(1年以上前)

矢沢さんファン登録ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ
たぶん消えるよおれのアカ〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21817320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/05/11 23:38(1年以上前)

予備が必要の度合いによりますね。

2日間の撮影で、1日1個で足りるなら、充電器を持っていけば事足りるかも。
野営(野宿)ならバッテリー必要かも。
車移動ならシガーソケットからACコンセントに変換できる商品もあります。これはLP-E4充電以外にも使え汎用性があります。


僕は1D4とLP-E4、LP-E4互換もありますが2日の時は充電器を持って行きます。
万が一の時は、LP-E4を1DXに、互換を1D4に入れて対処します。

書込番号:21817338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/05/12 00:10(1年以上前)

師匠!

消える前に取り敢えず。。
お気に入りリストに登録したw
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

書込番号:21817398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6917件 LP-E4NのオーナーLP-E4Nの満足度3

2018/05/12 20:35(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
>たぶん消えるよおれのアカ〜〜〜〜〜〜(m--)m

どうしてですか?
変なのに付きまとわれましたか?

自分、やっと変なプロ擬き飛行機manと縁が切れて喜んでます。。。


>トムワンさん

>2日間の撮影で、1日1個で足りるなら、充電器を持っていけば事足りるかも。

1dxの充電器は異常に大きいのですよ。ビックリです。


それと、電池の寿命もあると感じとり、追加で安いならばなー、と考えます。


てな訳で記載しました。

書込番号:21819320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/05/12 20:49(1年以上前)

>1dxの充電器は異常に大きいのですよ。ビックリです。 

僕は1DXも1D4も持ってるんです、ってことは充電器を2台持ってます。その返信からして、僕が充電器を持っておらず、だとしたら1DXの充電器の大きさを知らない、ってことは1DXを持っていないだろうって思ってるだろうと解釈します。

LP-E4Nはキャリブレーションしてますか?
1度ではなく連続で2回、3回と行うことで確実に回復するとも言われています。

僕は遠征では、カメラ4台、レンズ5本持っていくので、充電器は荷物として体勢に影響がないからなのかもしれませんが。

書込番号:21819358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6917件 LP-E4NのオーナーLP-E4Nの満足度3

2018/05/12 21:05(1年以上前)

トムワンさん

>1DXの充電器の大きさを知らない、ってことは1DXを持っていないだろうって思ってるだろうと解釈します。
>
こんばんは、自分はそのようなことは全く考えてないです。

兎に角、予備電池は今は、買いかどうかを記載しました。

まずいでしょうか?この書き方?


書込番号:21819405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/13 23:57(1年以上前)

ちーす。
だからさあ〜やざわくん
いままで1個でOKだったんでしょ?
安いから買うんじゃなく使うか使わないかで判断すれば買いじゃないのでは?
極寒地や充電できない環境で遠征撮影予定なら高くても買いです。
安いから買いですか?では無駄使いっす。

書込番号:21822786

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6917件 LP-E4NのオーナーLP-E4Nの満足度3

2019/01/23 21:17(1年以上前)

たどつかさん、

遅レスです。

2泊3日旅行でも1個電池で不足なかったです。

長期旅行などないので、
今のままでokですね。
ありがとうございました(__)。

書込番号:22414681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > LP-E4N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その他です。 9 2019/01/23 21:17:58
購入して大丈夫でしょうか? 2 2016/09/19 23:07:00
急に量販店で販売開始とは? 19 2016/08/24 1:26:23
充電しても100%や99%になったことがありません。 2 2013/01/03 7:48:12
漏電? 6 2013/10/27 21:59:44

「CANON > LP-E4N」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

LP-E4N
CANON

LP-E4N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

LP-E4Nをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング