『UJ-260エラー計測』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UJ-260 バルクの価格比較
  • UJ-260 バルクのスペック・仕様
  • UJ-260 バルクのレビュー
  • UJ-260 バルクのクチコミ
  • UJ-260 バルクの画像・動画
  • UJ-260 バルクのピックアップリスト
  • UJ-260 バルクのオークション

UJ-260 バルクパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月14日

  • UJ-260 バルクの価格比較
  • UJ-260 バルクのスペック・仕様
  • UJ-260 バルクのレビュー
  • UJ-260 バルクのクチコミ
  • UJ-260 バルクの画像・動画
  • UJ-260 バルクのピックアップリスト
  • UJ-260 バルクのオークション

『UJ-260エラー計測』 のクチコミ掲示板

RSS


「UJ-260 バルク」のクチコミ掲示板に
UJ-260 バルクを新規書き込みUJ-260 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

UJ-260エラー計測

2012/01/16 00:55(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > UJ-260 バルク

スレ主 MANZさん
クチコミ投稿数:1323件

パナBD-R4倍日本製

ソニーBD-R4倍台湾製自社ID

ソニーBD-R4倍台湾製RiTEK ID

UJ-260を手に入れたのでディスクを何種類かエラー計測してみました。

まずはBD-Rから

パナソニック4倍日本製がいいのは当然としてソニー4倍台湾製RiTEKが良い感じでBDレコとはちょっと違うようです。
ソニー自社IDは外周が少し悪いですが同じパッケージ内のものが他のドライブでも同傾向なのではずれロットなのかも。


計測ドライブ LITEON iHBS212 Firmware 5L09
計測ソフト  Opti Drive Control 1.50

CPU Intel Core i7 2670QM
MEM 8GB
OS  Windows7Pro SP1 64Bit

書込番号:14028218

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 MANZさん
クチコミ投稿数:1323件

2012/01/16 01:17(1年以上前)

パナBD-REインド製

ソニーBD-RE日本製

ビクターBD-RE台湾製

続いてBD-RE

パナはインド製でも問題ありません。
ソニー日本製も当然問題なしだろうと思ったらすごいことに(^^;)
これはVパッケージですがリスタートパッケでもエラー大でした。

Rが良かったRiTEKはどうなのか?
ビクターの台湾製RiTEK>>>ダメでした。

REはおとなしくパナ製を使うことにします。

書込番号:14028266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/01/16 04:40(1年以上前)

RESTART購入したばかりなのでショックな内容。
でもDIGAならエラーすくないでしょうか?

書込番号:14028463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2012/01/16 12:03(1年以上前)

こんにちは
MANZさんエラー計測UP有り難う御座います
スリムタイプのエラー計測てなかなか無いので
参考に成ります
丁度私は購入を考えていた所で助かります

書込番号:14029169

ナイスクチコミ!1


スレ主 MANZさん
クチコミ投稿数:1323件

2012/01/16 15:36(1年以上前)

澄み切った空さん

手持ちのDIGA(BW870、BZT710)では日本産のソニーREは全く問題なくきれいに焼けてます。
その代わりRiTEKのBD-Rはよくないです。

ぽんたZさん

できればXLも計測してみたいんですが計測できるドライブとソフトがないんですよね(^^;)

書込番号:14029787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2012/01/16 18:55(1年以上前)

BD-R XLはまだ高いですよね
今3000円位だから
500円位に成らないと使う気がしないので
後2〜3年は後ですかね

BD-Rも安くなって来ましたが
安心して使えるメディアが今の所パナとソニーの自社IDだけですし
ソニーの自社IDは何時変わるか判らないので
今の所パナ一社ですね
知り合いにマクセルのBD-REを頂いたけど
良く無かったですね

書込番号:14030395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/01/16 20:00(1年以上前)

MANZさん 一安心できました。
ありがとうございます。

書込番号:14030628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > UJ-260 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応OS 5 2019/04/26 23:56:42
購入したパソコンへの取り付け 11 2015/05/12 9:33:45
ドライブが機能するのか 0 2014/10/23 17:32:52
Windows7のインストール時に 4 2014/01/24 11:22:19
ファームウェアの最新版 5 2013/10/05 23:44:19
windows DVDメーカーが使えないのですが? 1 2013/09/08 11:09:37
NECのLL750SGで 3 2012/10/17 18:07:16
ドライバーの入手 7 2012/09/08 11:47:27
購入していませんが 2 2012/08/15 21:49:56
UJ152 7 2012/02/23 0:32:51

「パナソニック > UJ-260 バルク」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

UJ-260 バルク
パナソニック

UJ-260 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月14日

UJ-260 バルクをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング