『ファームウェアの最新版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UJ-260 バルクの価格比較
  • UJ-260 バルクのスペック・仕様
  • UJ-260 バルクのレビュー
  • UJ-260 バルクのクチコミ
  • UJ-260 バルクの画像・動画
  • UJ-260 バルクのピックアップリスト
  • UJ-260 バルクのオークション

UJ-260 バルクパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月14日

  • UJ-260 バルクの価格比較
  • UJ-260 バルクのスペック・仕様
  • UJ-260 バルクのレビュー
  • UJ-260 バルクのクチコミ
  • UJ-260 バルクの画像・動画
  • UJ-260 バルクのピックアップリスト
  • UJ-260 バルクのオークション

『ファームウェアの最新版』 のクチコミ掲示板

RSS


「UJ-260 バルク」のクチコミ掲示板に
UJ-260 バルクを新規書き込みUJ-260 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェアの最新版

2013/10/03 10:50(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > UJ-260 バルク

スレ主 EDIUSさん
クチコミ投稿数:100件

この製品をバルクで購入し、型番で確認すると「MATSHITA BD-MLT UJ260AF」でした。
ファームウェアはver1.00ですが、このファームウェアのバージョンアップのダウンロード先が分かれば教えて頂けますか?SONY VAIOでのダウンロードファイルはありましたがダウンロードしてインストールしようとすると対象外ではじかれました。よろしくお願いします。

書込番号:16660791

ナイスクチコミ!4


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2013/10/03 12:42(1年以上前)

NEC対象のダウンロードファイルしか無いみたいですけど。
VAIOの物は何処からダウンロードしたのでしょうか?
また機種による制限もあるのでは?

書込番号:16661103

ナイスクチコミ!0


スレ主 EDIUSさん
クチコミ投稿数:100件

2013/10/03 22:25(1年以上前)

NECも確認しました。でも、アップデートできませんでした。
バイオはたぶんこちらだと思うのですが
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/EP0000275913.html

書込番号:16663004

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2013/10/04 07:49(1年以上前)

VAIO Updateに入って来たならアップデートできるはずですがその辺どうなのですか?

書込番号:16664101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/10/05 21:02(1年以上前)

バルク品だから?

VAIOすべてのPCに対象じゃないと思います。・・・対象PCでなければ、ブート出来ないとか程度ではないでしょうか?

ドライブにディスクを入れている?

WIN98時代のPCでしたが、型番以外+2文字の有無で動作する、しないでしたから、バルク品探しも秋葉のお店を転々としたものです。

書込番号:16670278

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/10/05 23:44(1年以上前)

出荷先はNECとSONYだけではないので、そういうこともあるでしょう。
ファイルの書き換えをしてでも更新したいのでなければ、そのままで使うしかないでしょう。

書込番号:16671026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > UJ-260 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応OS 5 2019/04/26 23:56:42
購入したパソコンへの取り付け 11 2015/05/12 9:33:45
ドライブが機能するのか 0 2014/10/23 17:32:52
Windows7のインストール時に 4 2014/01/24 11:22:19
ファームウェアの最新版 5 2013/10/05 23:44:19
windows DVDメーカーが使えないのですが? 1 2013/09/08 11:09:37
NECのLL750SGで 3 2012/10/17 18:07:16
ドライバーの入手 7 2012/09/08 11:47:27
購入していませんが 2 2012/08/15 21:49:56
UJ152 7 2012/02/23 0:32:51

「パナソニック > UJ-260 バルク」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UJ-260 バルク
パナソニック

UJ-260 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月14日

UJ-260 バルクをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング