『Windows7のインストール時に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UJ-260 バルクの価格比較
  • UJ-260 バルクのスペック・仕様
  • UJ-260 バルクのレビュー
  • UJ-260 バルクのクチコミ
  • UJ-260 バルクの画像・動画
  • UJ-260 バルクのピックアップリスト
  • UJ-260 バルクのオークション

UJ-260 バルクパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月14日

  • UJ-260 バルクの価格比較
  • UJ-260 バルクのスペック・仕様
  • UJ-260 バルクのレビュー
  • UJ-260 バルクのクチコミ
  • UJ-260 バルクの画像・動画
  • UJ-260 バルクのピックアップリスト
  • UJ-260 バルクのオークション

『Windows7のインストール時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「UJ-260 バルク」のクチコミ掲示板に
UJ-260 バルクを新規書き込みUJ-260 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows7のインストール時に

2014/01/23 21:21(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > UJ-260 バルク

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

NECのLL750JSにUJ260が搭載されています。CDからMS版のWindows7をインストールしようとすると最初の方の画面でUJ260のドライバーを要求され次に進めません。調べてみましたが特にドライバーは無いようです。対策はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17105131

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/23 21:36(1年以上前)

>UJ260のドライバーを要求され次に進めません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000312478/SortID=14998661/
によるとVAIOノートVPCF219FJ(購入時のままですとWindows7)でドライバをWindows任せにして使えるとのことです。

ドライバをマイクロソフトのサイトから検索すれば適切なドライバがインストールされると思います。

書込番号:17105221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/01/23 21:56(1年以上前)

DVDが汚れているか傷で正常に読めない部分があるとドライバの異常と取り違えてよくこのエラーが出るので、実際にはたぶんドライバは関係ないです。傷がなけれは、きれいにしてからやり直してみては。

書込番号:17105336

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/24 06:16(1年以上前)

「別売のOSをインストールおよびご利用になることはできません。」
気になる NEC のコメントです。
恐らく,WIndows 8.1 の高速起動に特化した UEFIでしょう。
UEFIの設定を変更する必要がありそうです。

書込番号:17106417

ナイスクチコミ!1


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2014/01/24 11:22(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

UEFIをレガシーに変更しましたらインストール完了しました。皆様ありがとうございます。

書込番号:17107069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > UJ-260 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応OS 5 2019/04/26 23:56:42
購入したパソコンへの取り付け 11 2015/05/12 9:33:45
ドライブが機能するのか 0 2014/10/23 17:32:52
Windows7のインストール時に 4 2014/01/24 11:22:19
ファームウェアの最新版 5 2013/10/05 23:44:19
windows DVDメーカーが使えないのですが? 1 2013/09/08 11:09:37
NECのLL750SGで 3 2012/10/17 18:07:16
ドライバーの入手 7 2012/09/08 11:47:27
購入していませんが 2 2012/08/15 21:49:56
UJ152 7 2012/02/23 0:32:51

「パナソニック > UJ-260 バルク」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UJ-260 バルク
パナソニック

UJ-260 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月14日

UJ-260 バルクをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る