『人気無いですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/6Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:5系統 E-360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-360の価格比較
  • E-360のスペック・仕様
  • E-360のレビュー
  • E-360のクチコミ
  • E-360の画像・動画
  • E-360のピックアップリスト
  • E-360のオークション

E-360Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月18日

  • E-360の価格比較
  • E-360のスペック・仕様
  • E-360のレビュー
  • E-360のクチコミ
  • E-360の画像・動画
  • E-360のピックアップリスト
  • E-360のオークション

『人気無いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-360」のクチコミ掲示板に
E-360を新規書き込みE-360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

人気無いですね

2013/08/24 11:01(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-360

クチコミ投稿数:173件

E−360の書き込み全然出てきませんね。
最近購入しましたので、まだまだ聞き込んでいるとは言い難いのですが、
リビングに置いて音楽半分、TV番組半分を楽しんでいます。
A級アンプは暑くなるのでご免なさい。ルックスはE−260とは違い上級機を同じ。

じっくり聞き込むタイプのアンプでは無いような気がします。それがまた、TV半分のリビングシステムとしては良いのですがね。

価格帯が中途半端なのでしょうか?

書込番号:16501576

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/24 12:21(1年以上前)

スノウグースさん、こんにちは。

オーディオショーに行くとアキュとJBLのブースは入れないくらい人気なんですけどね。

お値段がお値段なので、なかなか買えないのが原因でしょうか。

書込番号:16501799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2013/08/24 12:38(1年以上前)

このメーカーは通販サイトにも価格表示は見かけないです。
店舗や問い合わせで価格は分かるのですが、メーカーとしては価格競争させたくないのでしょうか。

価格情報を載せないと閲覧数も伸びないのでしょう。

書込番号:16501856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/08/24 17:30(1年以上前)

アキュフェーズ辺りのハイエンドメーカーだと、一般的に人気はあっても価格.comではレビューはクチコミは少ないですね。
やはりエントリーモデルやデノン、ONKYO、マランツ辺りと比べるとレビュー数は少ないですし、若い人やオーディオ初心者の方が多いですから、アキューを使っている人は少ないと思います。

アキューの製品は、新製品が出る旅に製品登録依頼はしてますから、レビュー、クチコミ等して頂ければ盛り上がると思うので、宜しくお願いします。

書込番号:16502676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/24 21:07(1年以上前)

こんばんは。


スノウグースさん、はじめまして。

価格.@でアキュフェーズの製品レビュー、クチコミが少ないのは、
『アキュフェーズ製品を購入するユーザーと価格.@を使用するユーザーが異なるから』
かと思います。

さらに、アキュフェーズの会社方針もあって、販売経路が決まってるということもあると思います。
*アキュフェーズの製品を扱うには、アキュフェーズの認可が必要だから。

書込番号:16503331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2013/08/25 15:16(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
オーディオのカテゴリーは価格comと言いながら、価格情報が少なくどちらかというと、商品を通した意見交換の色彩が強いように思います。
アキュフェーズは、衰退産業であるオーディオ界において貴重なメーカーになりつつ、嫌もうなっています。
私自身、十年後の事を考えた時、商品の出来も含めアキュフェーズが選択肢の一角を占める様になりました。
今回、プリメインアンプの購入で、アキュフェーズを選びましたが、1990年代なら考えられませんでした。私にとってそこは、セパレートアンプのメーカーだったからです。

オーディオ雑誌とは別の視点からのみなさんの意見を拝聴したいと思っています。

我が家のE-360はエピコン2を綺麗に鳴らしています。まさにリビングミュージックです。

書込番号:16506043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/27 16:44(1年以上前)

こんにちは!
E-360にエピコン2ですか。
まさに理想的な組み合わせのような気がします。
クリアでストレートな音をイメージしてます。

一つ前のE-350+PIEGAを発注寸前まで行きましたが、やはり岡崎・・・さんが言われるように価格で・・・。
なんとなくアキュは定年後の楽しみにとっておこうかとなりました。

E-360の相手にエピコン2を用意されたのはどのあたりを気に入られてでしょうか?
今後の参考までにお聞かせいただけると嬉しいです。


書込番号:16513539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2013/08/27 21:17(1年以上前)

梅こぶ茶の友さんこんにちは、
アンプのともにスピーカーを選んだのではなく、まずスピーカーありきでした。
詳しくはエピコン2のところに書きましたので、そちらをご覧いただければ幸いです。
360はこれからもアキュフェーズの中では、中途半端な位置付けなんでしょうね。
見た目は460に近くてポテンシャルは260に近いような感じで。

アキュフェーズって他社の商品より少しだけですが、大きくないですか。
そこが私にとってポイント低いです。
背の高さも360が限界です。

アキュフェーズもダリも一般人にとっては高額品ですよね。
20年ほどジッとしていたのですが、この夏の猛暑に頭がどうにかしてしまって
いろいろ買ってしまったのです。

書込番号:16514438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
終のアンプに? 13 2013/12/08 0:23:31
人気無いですね 7 2013/08/27 21:17:36
購入しました 0 2012/12/24 1:17:36

「Accuphase > E-360」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-360
Accuphase

E-360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月18日

E-360をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング